logo

サイゼリヤ、パルマハムを大々的にプロモーション中

パルマハム協会 2011年10月24日 09時57分
From Digital PR Platform


パルマハム協会(CPP)はプロモーション活動の一環として、様々なフードサービスチェーンでのパルマハムフェアの開催を支援しています。

そのひとつとして、全国展開イタリアンレストランチェーン「サイゼリヤ」(株式会社サイゼリヤ、埼玉県吉川市)では全国約840店輔にて、9月下旬よりパルマハムをアピールするポスター(B2サイズ)を掲示しています。バラ色のパルマハムのスライスが印象的なこのポスターでは、パルマハムの美しさとおいしさをアピールしています。

またサイゼリヤでは10月中旬よりグランドメニューを一新し、新メニュー中で大きくパルマハムのメニューをアピールしています。自社直輸入により可能な限り低価格で「プロシュート(パルマ産熟成生ハム」(399円)及び「Wサイズプロシュート」(798円)を提供し、これらは同レストランにてワインのおつまみや前菜に最適な看板メニューとなっています。

食の安全が問われる昨今、添加物を含まず職人の手で丹念に熟成された100%ナチュラルなパルマハムは、子供から年配の方まで安心して召し上がって頂ける高級食材です。

パルマハム協会ではこのようなファミリーをターゲットにしたカジュアル展開のレストランチェーンにおいてもパルマハムを大きくアピールしていくことで、より多くの消費者の方々にパルマハムの存在を知ってもらい、その安全性と美味しさについての認知を拡大していく方針です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事