logo

国際スピリチュアル財団、日本初癒し系メルマガ『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』創刊

財団法人国際スピリチュアル財団 2011年10月21日 13時00分
From PR News

財団法人 国際スピリチュアル財団(以下 SPF)が発行するメールマガジン『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』を創刊いたしました。
今までにはない心と心の繋がりを重視した、癒し系のメールマガジンとなっています。
朝刊8時と昼刊12時の一日2本配信されます。

リンク
リンク(バックナンバー)

<メールマガジンの概要>
『スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルメールマガジン』でもありますが、このメルマガは配信者だけではなく読者様みんなで語り合う空間です。大切なのは愛と光と心の共有です。スピリチュアルは物質世界をより良く生きるための知恵です。

メールマガジンのネタは読者同士の交流や、読者感想からテーマが生まれほのぼの感、共有感に溢れています。朝刊8時にはポジティブ満載のリトルゴッド占いで癒され、昼刊12時には本誌で本格的に癒されます。

■「リトルゴッド占い」とは
リトルゴッドとは、世界三大宗教に押され今は特段の信仰を失って小さくなってしまった神々のことです。十二星座別にリトルゴッドメッセージをお届けします。

この機会にぜひ、無料の本メールマガジンを購読してみてください。
お申込みはこちら → リンク

【財団法人国際スピリチュアル財団とは】
厚生省認可 財団法人日本薬事法務学会・公認、ISO9001(品質)-ISO14001(環境)の国際標準規格マネジメントシステムを取得した非営利の組織。その理念は、「癒し及びスピリチュアルを世界的文化にまで高め、国際的な社会全般の利益のため、慈善活動及び人道活動を行う。」ことです。


<関連URL>
◆財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
 リンク
 リンク

◆スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
 リンク

◆天然石と天使と妖精の店『エンジェル・フェアリー』
 リンク

◆インド神秘テンプル-bongaren-『寺ヨガ・寺カフェ』
 リンク

◇ツイッター
 リンク

◇Facebook
 リンク

■代表理事・愛内清隆のプロフィールはこちら
 リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。