logo

「SKINS」新イメージキャラクターに杏さんを起用!杏さん出演のWEB CMを限定公開

カスタムプロデュース株式会社 2011年10月13日 14時00分
From PR News

カスタムプロデュース株式会社(本社:千葉県我孫子市、代表取締役社長:郷右近 貞夫)は、今秋より、コンプレッションウエアのトップブランド「SKINS(スキンズ)」の新イメージキャラクターとして、モデル・女優・シンガーの杏さんを起用しています。また2011年10月からは、杏さん出演第1弾となるWEB CM「杏、スキンズを着る。」篇を「SKINS」オフィシャルサイトにて限定公開しています。

■「SKINS」の新イメージキャラクターは、モデル・女優・シンガーの杏さん!            

カスタムプロデュースが日本総輸入代理店として卸販売をしている「SKINS」は、スポーツ医学の研究が進んでいるオーストラリアで生まれた、コンプレッションウエアのトップブランドです。2年の構想期間と4年におよぶ研究開発を経て、2002年、SKINS社が販売を開始しました。日本でも2007年6月に上陸以来、国内のコンプレッションウエア市場を牽引しています。
今秋からは、イメージキャラクターとして、杏さんの起用を決定。新たに「SKINS」ウィメンズカテゴリーの顔となる杏さんは、モデル・女優・シンガーなどさまざまな顔を持ち、2006年『Newsweek』誌の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれるなど、グローバルな活躍を見せています。また、モデルとして海外のコレクションでも活躍している杏さんのスタイルは多くの女性の着こなしのお手本であり、幅広い年齢層から支持を集めています。ナチュラルでありながらスタイリッシュな印象も併せ持つ杏さんは、まさに「SKINS」が目指すイメージ通りのキャラクターです。

■WEBコマーシャル「杏、スキンズを着る。」篇をオフィシャルサイトで限定公開

さらに、2011年10月からは、杏さん出演第1弾となるWEB CM「杏、スキンズを着る。」篇を「SKINS」オフィシャルサイトにて限定公開しています。今回のWEB CMは、「24時間キレイを磨く。」という「SKINS」のウィメンズコンセプトをヴィジュアル化したもの。杏さんの休日をイメージした世界観の中で、アクティブタイムやリラックスタイムなど、さまざまな場面のスタイリングに「SKINS」を取り入れ、1日を過ごすという内容になっています。
 
*CMストーリー
今回のWEB CMでは、「SKINS」とともに、自分を磨きながら、生活をナチュラルに楽しむ杏さんの1日を描いています。目覚ましの音とともに起きた杏さんは、午前中は太陽の光を浴びたり、レコードを聴いたりしてリラックス。お昼からは、ロングタイツに着替えてランニングをし、その後はラフなスタイルでゆったりとストレッチを楽しみます。そして夕方、お洒落でカジュアルな格好でサイクリングから戻った後は、家の中でファッション誌を読んでくつろぎタイム。夜はコンディショニングの時間として、着圧機能のついたパワーソックスで脚の疲れをとりながら、丁寧にペディキュアを塗り、明日へのエネルギーを充電します。

*出演者プロフィール
杏 ANNE【モデル・女優・シンガー】
1986年4月14日 東京都出身。2001年モデルとしてデビュー。2005年からは海外のプレタポルテコレクションで活躍し、2006年『Newsweek』誌の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれる。2007年に女優活動をスタートし、10月22日スタートドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ系毎週土曜午後9時~放送)ではベラ役として出演する他、2012年NHK大河ドラマ「平清盛」では北条政子を演じる。また、昨年には歌手デビューも果たし多方面で活躍の場を広げている。
*「SKINS」オフィシャルサイト内「杏、スキンズを着る。」⇒リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事