logo

~エムティーアイの占いサイトで、気になる2012年の運勢を占う~ 銀座の母、ジョナサン・ケイナー、水無昭善、橋本京明 有名占い師が続々登場!



(株)エムティーアイでは、これから年末にかけて最も占いが気になるシーズンに、有名占い師監修の4つの新しい占いサイトをスタートします。
今回占いサイトを開始するのは、“銀座の母”こと「横田淑惠」、世界中にファンを持つ「ジョナサン・ケイナー」、“オネエすぎるお坊さん”としても有名な「水無昭善」、“ラスト陰陽師”で一躍有名になった「橋本京明」の4人です。
いずれも、既に数多くの実績と多くのファンを持ち、実際に鑑定してもらうのは難しいですが、携帯サイトなら手軽にどこででも評判の占い師に運勢を占ってもらえます。4人ともモバイルではエムティーアイが独占配信。特に「銀座の母」「水無昭善」は、本サイトが対面鑑定以外で占ってもらえる唯一の方法となります。

~ 来年は、きっとよい年に・・・。気になる今後の運勢を占おう! ~
2011年は地震、台風など大きな自然災害が発生した1年でした。日本中のみならず、世界中が大きな悲しみと混乱に包まれましたが、そのような中でも人が助けあう姿に励まされ、悲しみや苦しみの中でも新たな喜びや、絆を見つけることができた年でもありました。
来年はどんな年になるのでしょう?新しい1年を迎えるにあたり、手軽で便利な携帯占いサイトで来年を占ってみませんか?新たな一歩を踏み出して進んでいくためのお手伝いをします。

~鑑定歴は40年以上。バツグンの的中率と人気を誇る“銀座の母”
 名実ともに日本屈指の占い師待望の携帯サイトがスタート!~

◆“銀座の母”(横田淑惠)とは
40年以上にわたり銀座で鑑定を続けている占い師。四柱推命をはじめ、複数の占術を組み合わせた総合鑑定が「当たる」と話題で、TVでも多く取り上げられている。芸能人でも容赦のないストレートな鑑定スタイルが評判で、「口は悪いが占いは的中」と親しまれる日本屈指の実力派占い師。

≪携帯サイト 『銀座の母◆横田淑惠』 ≫
四柱推命をメインに、手相・九星・人相(ホクロなど)の4つの本格占術を用いて、あなたの運命を総合的に鑑定する、“銀座の母”初の公式携帯サイトが、12月下旬ついにスタート。
年末年始ならではの「2012年の特別鑑定」、運命の人の顔が分かる「運命の人カルテ」など、他サイトにないコーナーと機能を備えています。PC・携帯を合わせて、ネットの鑑定サービスは本サイトが初めてです。

~正統本格西洋占星術から、鋭い洞察にもとづくスピリチュアル・メッセージまで
 「ジョナサン・ケイナー」の世界を携帯サイトで堪能しよう!~

◆ジョナサン・ケイナーとは
現在、イギリスで最も権威ある占星術師と言われている。世界中の新聞で占星術の予言を連載し、世界中に1,200万人の愛読者を持つ。数々の著書は、イギリスとオーストラリアでベストセラーになっており、日本語をはじめとする10の言語に翻訳され、出版されている。

≪携帯サイト 『ジョナサンケイナー占星術』 ≫
西洋占星術の第一人者であるジョナサン・ケイナーが、自分や気になる相手のホロスコープ生成を始めとする西洋占星術を中心に、日本初公開のタロット、中国で生まれたイーチン(易経)であなたの運勢を占います。
“今日の占い”では、イギリスから毎日新鮮なメッセージが届きます。
12月のサービス開始後は、「ジョナサン・ケイナー」国内唯一の携帯サイトとして、独特のスピリチュアルなホロスコープ解読で、精密かつ詩情溢れるメッセージをお届けします。

★10月11日より、上記有料サイトに先駆けて、無料サイト『ジョナサン・ケイナー★今日の運勢』がスタートしました。
無料で今日の運勢を見ることができる嬉しいサービスです。

~オネエすぎるお坊さんとしても有名な「水無昭善」が、悩みを持つ人の心に寄り添い、導きを与えてくれる携帯サイト~

◆水無昭善とは
幼い頃から寺に出入りし、15歳の時に仏門に入る。和歌山県・高野山で修行を重ね、2007年から岩手の祥炎山不動院の住職を務めている。実力はもちろん、本人の持つ優しい雰囲気と歯に衣着せぬ物言いで、悩みを持つ人を救い導いてくれる。オネエすぎるお坊さんとしても有名で、フジテレビ系「笑っていいとも」内のコーナーに出演し反響を呼ぶ。

≪携帯サイト 『水無昭善◆駆込み寺』 ≫
四柱推命と宿曜占星術を用い、気になる相性や恋愛の悩みに対して渾身のアドバイスをしてくれる、水無昭善初の公式携帯サイトが、10月12日ついにスタート。
水無昭善があなたの心に渇を入れ、今の悩みや迷いを導いてくれます。PC・携帯を合わせて、ネットの鑑定サービスは本サイトだけです。

~100万人以上のファンを持つ“ラスト陰陽師 橋本京明”の公式サイトの第2弾がついに登場!~
◆橋本京明とは
祖父が陰陽師であり、幼い頃より念視・未来予知などをして、不思議な子だと言われていたが、人の力になりたいという気持ちから、占いに興味をもち勉強を始める。高校卒業後、サラリーマンと並行して占いの個人鑑定を開始。
的中率の高さと温かい助言で、瞬く間に人気鑑定士となり、TV出演を初めマスコミでも数多く取り上げられる。国内の陰陽師の中で一番若い歳であることから平成の“ラスト陰陽師”といわれる。

≪携帯サイト 『橋本京明◎陰陽姓名』 ≫
独自の姓名判断占術「陰陽姓名」を用いて、生まれてから最初に背負う名前を完全鑑定する、姓名判断に特化した携帯サイトが10月末にスタート。
年暦ではこれから10年間を、月暦では12ヵ月間の運勢を占断。「日を占う/刻を占う」では、行動を起こすのに最適な日時までを詳細に占うことができます。

※『橋本京明本格鑑定2012』アプリ(iPhone/Android)、『橋本京明念視鑑定』アプリ(iPhone)も、11月より順次スタートします!


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。