logo

婚約指輪ECサイト「BRILLIANCE+」、スマートフォンサイトの機能拡張を行い、スマートフォンでも婚約指輪のグレードを自由に変更しながらカスタマイズが可能に。

■BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)について
国内最大級のブライダルジュエリーECサイト「BRILLIANCE+(読み:ブリリアンスプラス)」は、婚約指輪はダイヤモンドとリングを選んでセッティングし、100万通り以上の組合せから、結婚指輪は素材、リング幅、シェイプ、模様など7工程からカスタマイズ可能で、オンライン上で完成予想図を見ながら購入できるECサイトです。2011年5月17日にはスマートフォンサイトをリリースし、拡大するスマートフォンユーザーにも対応しています。

■スマートフォンサイトでもダイヤモンドとリングの品質を自由に変更可能に
今回のスマートフォンサイトの機能拡張は、スマートフォン端末の広がり、及びアクセス増に対応し、より指輪が選びやすくカスタマイズの自由度を高める為の機能拡張となっています。リングの種類が多い為、リングタイプ別に商品の一覧を表示する機能の実装や、ダイヤモンドの大きさから絞り込んで検索する機能のユーザビリティ改善を図り、更にお好みの指輪が探しやすくなりました。また、一度選んだ婚約指輪のダイヤモンドの品質やリングタイプを変更するなどの機能を実装することでカスタマイズの自由度も高まっています。

■今後のスマートフォンサイトの展開
今後は商品カテゴリの拡大として、結婚指輪のオーダーメイド購入機能も実装する予定で、またカップルでお気に入りリストが共有できる「LOVE ID」機能などをスマートフォンサイトにも実装していく予定となっています。恋人同士がお互いにスマートフォンを見ながら、恋人がお気に入りに入れた指輪にコメントをしながら楽しく結婚指輪が選べるような機能を予定しています。


■関連URL
スマートフォンサイト:リンク
PC版サイト:リンク


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社キュー
東京都豊島区東池袋4-25-12 サンシャイン・サイド5F
担当者:秋葉
TEL: 03-6915-2333
FAX: 03-6915-2334
URL:リンク
E-Mail: admin@brilliance.co.jp




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。