logo

チャリティ企画の『新入社員研修』を仙台で開催!【インソース】

インソースでは、東日本大震災以来「研修会社としてできることは何か」と考え、定期的にチャリティ公開講座講座を開催してきました。このたびは、仙台において、10月5日~7日の3日間、公開講座を開催します。内容は、『新入社員研修』として人気のカリキュラム3種類用意しています。

社会人向けの研修を、年間約5,800回、公開講座を年間600回以上手がける株式会社インソース(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:舟橋孝之)は、10月5日~7日にかけて、仙台で『新入社員研修』を開催することを決定しました。
当社は、東日本大震災以来「研修会社としてできることは何か」と考え、定期的にチャリティ公開講座講座を開催しています。お客さまからの『4月の新人研修が延期になったまま・・・』『9月入社の社員向けの研修を探している』というお問合せに応えて、今回のテーマを『新入社員研修』としました。
この企画が、震災で研修が実施できなかった企業様のお役にたてれば幸いです。
なお、受講料は日本赤十字社を通じて被災地への義援金として全額寄付します


■概要
1.開催日程
(1)10月5日(水) ビジネス基礎研修~社会人としての心構え編(1日間)リンク
~社会人に必要な「心構え」と「行動」について学び、組織の一員として成長を促します。
(2)10月6日(木) ビジネスマナー研修(1日間)リンク
~ビジネスにおいて一番重要な「信頼」が得られる、実践的なビジネスマナーを習得していただきます。「名刺交換」「電話応対」「来客・訪問対応」など社会人マナーの“いろは”をお伝えします。
(3)10月7日(金) ビジネス文書研修(1日間)リンク
~社外・社内文書に共通する書き方のポイントを踏まえ、“相手の立場に立った文書の書き方”を体得していただきます。

2.場所 白蜂広瀬通ビル(宮城県仙台市青葉区国分町)

3.定員 各20名4.料金通常料金25,200円 ⇒ お一人様 10,500円/1日
※この受講料は日本赤十字社を通じて、被災地への義援金として全額寄付いたします

■株式会社インソースについて
所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル5階
TEL:03-5259-0070
URL: リンク
事業内容:
1.社会人向け教育研修事業
リンク
2.コンサルティング調査事業
リンク
3.コールセンターコンサルティング事業
リンク
4.システム開発・ASP提供事業
リンク

■本件に関するお問い合わせ先
担当 : 公開講座部
電話番号 : 03-5259-0070
E-mail : リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。