logo

毎週10万円獲得のチャンス!おもしろ動画を投稿して再生数でランキング化、『えば金TV』を発表

エバブラメディアサービス株式会社 2011年09月21日 08時00分
From PR News

エバブラメディアサービス株式会社(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:原 眞彦)は、投稿動画を視聴回数でランキング化し、上位入賞者には毎週賞金が出る『えば金TV』を発表致しました。
リンク

■サイト運営の経緯と特徴
現在、YouTubeやニコニコ動画など、動画投稿サイトは多くありますが、一般の参加者でクオリティーの高い動画を投稿されている方がいらっしゃいます。
その方々含め、動画撮影に興味のある方などにご利用いただき、動画のアピールや動画制作における資金獲得に少しでもお役に立てればとの想いから、『えば金TV』を立ち上げました。

賞金は、毎週視聴回数を集計し、ランキング上位の方には、その週の木曜日に賞金を出します。
また、現在 キャンペーンを行っており、1位を3回取ると殿堂入りとなり、殿堂入りを3回達成すると、最初の方だけに100万円の賞金を出します。

■製品・サービス概要
投稿された動画をランキング化し、視聴回数をランキング化します。
毎週集計し、上位にエントリーされた方には賞金を出します。

1. 会員登録 (登録は無料)。リンク
2. チケット購入(1チケット、10ポイント分使えます。)
3. 動画投稿するには、2ポイント必要なので、1チケットで5本まで投稿する事が出来ます。
4. ランキング1位になるには、最低でも1,000回以上の再生回数が必要。2位以下は再生回数の制限はありません。
5. 投稿した、翌週の月曜日9:00から日曜日の23:59までが対象期間です。
6. 1位に3回なると殿堂入りされ、3回殿堂入りを達成すると、「神」の称号を取得、最初に神になった方は100万円の賞金を受け取れます。
7. 賞金額は、購入するチケットの種類によって異なります。


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。