logo

おもしろ動画投稿で、毎週賞金獲得のチャンス! 動画撮影に興味のある方をバックアップする『えば金TV』を発表 - 最初の神には100万円! -

エバブラメディアサービス株式会社 2011年09月20日 09時00分
From DreamNews

■製品・サービス詳細
『えば金TV』
サイトURL: リンク
投稿された動画の視聴回数をランキング化します。
毎週集計し、上位にエントリーされた方には賞金を出します。

■サイト運営の経緯と特徴
現在、Youtubeやニコニコ動画など、動画投稿サイトは多くありますが、一般の参加者でクオリティーの高い動画を投稿されている方がいらっしゃいます。
その方々含め、動画撮影に興味のある方などに、えば金TVを利用し、動画をアピールして頂き、動画制作における資金に少しでもなればと思い、立ち上げました。

賞金は、毎週視聴回数を集計し、ランキング上位の方には、その週の木曜日に賞金を出します。
また、現在、キャンペーンを行っており、1位を3回取ると、殿堂入りとなり、殿堂入りを3回達成すると、最初の方だけに100万円の賞金を出します。


【本件の連絡先】

エバブラメディアサービス株式会社
担当: システムサポート 上野 富子
TEL: 092-481-3516
e-mail: support@ebakin.jp URL:リンク
所在地: 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-12-21

                                以 上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。