logo

“あのこと”に悩むアラサー女子のバイブル!?漫画「枯木姫」(河井克夫著)無料配信開始

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2011年09月16日 21時00分
From PR News

アラサー女子にセックスレスで悩む人が多いってご存知でしたか?
彼との関係がうまくいっていないわけではないのに、体の触れ合いがない・・・という女性が増えているそうです。

そんなアラサー女性の本音・悩みをコミカルに表現した漫画作品「枯木姫」(河井克夫著)の無料配信を開始いたしました。

触れ合いって大切なこと!それは、未婚既婚関係ありません!
少しでも気になる女性は・・・本作「枯木姫」の主人公のように色々頑張ってみるのもいいかもしれません。そして、男性のみなさん!こういう女性がいるってことをぜひ知っておいてください。

◇あらすじ
幸せな結婚をしたはずなのに、いつの間にか寂しい時間が増えている。
二人でいるのに一人でいるみたい・・・。
もうあなたは私のことを女として見てくれないの?
どうしたら私の悩みが解決するの・・・。
女子だってしたい時があるんだよ!(本音)

「枯木姫」は下記URLで配信中!
著:河井克夫

◆『枯木姫』配信URL
リンク
(携帯のみ)無料

著者紹介
河井克夫
1969年生まれ
漫画家、イラストレーター
1995年雑誌「ガロ」にてデビュー
「ブレーメン」「女の生きかたシリーズ」「日本の実話」「クリスチーナZ」、劇作家・松尾スズキとのユニット「チーム紅卍」名義で「ニャ夢ウェイ」他、原作のみ担当した「金の靴 銀の魚」(作画・市川ラク)など、著書多数。
その他、ラジオ出演や、来年公開映画「ゾンビデオ」脚本執筆など、活動は多岐にわたる。

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス リンク
アニメ、キャラクター、小説、コミックなど、良質なコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブハウス

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。