logo

「オーロラチキン」9月17日(土)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2011年09月15日 16時33分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO原田泳幸)は、150円というお得な価格でマクドナルド自慢のチキンパティのおいしさをお楽しみいただける新メニュー「オーロラチキン」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、9月17日(土)より期間限定で販売いたします。

「オーロラチキン」は、マクドナルド自慢のチキンパティをレタスと一緒に香ばしいバンズでサンドした一品です。衣はクリスピーでありながら中はしっとり柔らかい贅沢な一枚肉を使用したチキンパティのおいしさを、シンプルなオーロラソースがアクセントとなって際立たせています。クリスピーなチキンパティとシャキシャキのレタスの食感が食欲をそそる、マクドナルドの新たなチキンメニューです。

マクドナルドでは、これまで「¥100マック」や「¥120マック」など、お客様がお求めやすい価格帯のメニュー展開に力を入れてまいりました。そして今回、食べ応え十分の新たなチキンメニュー「オーロラチキン」を150円というお得な価格でご提供することで、お客様のメニュー選択の幅をさらに広げ、“新たなおいしさの発見”を体験いただければと存じます。

「お客様がチキンを最も頻繁に食べているレストラン」※としてNo.1の評価をいただいているマクドナルドで、チキンパティとオーロラソースがつくりだす豊かな味わいが魅力の「オーロラチキン」を、ぜひご賞味下さい。

※2010年「チキンの食機会のシェア」(NPD・ジャパン調べ)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。