logo

Kingston、企業ブランド力を高めるのに有効な “共同ロゴプログラム”を提供

高品質な製品で企業ブランド力を向上、重要なステークホルダーへの賞品やギフトとして最適な選択

メモリ製品で世界をリードする独立系メモリメーカーKingston Technologyは、ステークホルダーとの良好な関係を構築・維持し、企業ブランド認知度の拡大に有効なプログラムとして、Kingstonフラッシュ製品に企業ロゴを追加可能な「共同ロゴプログラム」の提供を本格的に9月から開始いたしました。
共同ロゴプログラムWEBサイト(http://www.kingston.com/japan/flash/cologo/default.asp)

Kingstonでは、2004年にNANDフラッシュ市場に参入して以来、第三者調査機関からUSBドライブ市場におけるトップブランドとして高く評価されています。Kingstonでは、NANDフラッシュ市場には、メモリモジュール市場とは異なる点が多く存在し、特に消費者指向が強い点を認識しており、同市場に適した新たな市場戦略を採用しています。その戦略の1つとして、従業員やパートナー、顧客などのステークホルダーと良好な関係を構築・維持し、企業ブランド力の向上に効果的な施策として、共同ロゴプログラムを提供します。

企業ユーザーは、Kingstonの共同ロゴプログラムを利用することで、USBドライブ(DataTravelerシリーズ)やKingston製メモリカードに企業ロゴやデジタルファイルを追加することが可能となり、自社の認知度を効果的に高める製品を制作することができます。共同ロゴプログラムは、少数ロットから簡単に発注でき、事前に完成デザインを確認することができます。

Kingston製品は、エンドユーザーから高品質と高級感を兼ね備えた製品として高い評価を得ています。高品質な製品とユニークなデザインに加えて、市場ナンバーワンとしての位置づけが、多くの企業がギフトや賞品としてKingstonの共同ロゴプログラムを採用する理由となっています。
実際、多くの世界的な企業が共同ロゴプログラムを利用しており、アジア地域においても、タイと台湾のAsus社、マレーシアのSymantec社、台湾の台北ゴールデンホース映画祭など、多くの企業が利用しています。

当社でAPAC地域フラッシュメモリ販売ディレクターを務めるネイサン・スー (Nathan Su)は「アジアでは、多くの有名企業が、高品質な共同ロゴプログラムを求めて我が社との関係強化を図っています。このことは、多くの企業が共同ロゴパートナーを検討した結果、彼らにとって世界的なトップブランドであるKingstonこそ最善の選択であるという結論に至っていることを証明しています。多くの導入事例が、Kingstonの共同ロゴプログラムによって提携企業のユニークさとブランド力が高められていることを示しています。」と語っている。

Kingstonの共同ロゴプログラム製品は、無料のテクニカルサポートと製品保証つきで提供されます。
(メモリカードは製品寿命期間保証、USBドライブは5年間)

Kingstonフラッシュ製品共同ロゴプログラムの詳細については下記Webサイトをご参照ください。
リンク

このプレスリリースの付帯情報

台北ゴールデンホース映画祭仕様USBドライブ

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。