logo

北極からきたふわふわまっしろ「しろくまのミルク」のデコメ・待受を配信開始

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2011年09月12日 13時00分
From PR News

携帯サイト『キャラマックス』では、「しろくまのミルク」のデコメや待受を配信開始致しました。

「しろくまのミルク」は、おかあさんとミルクが大好き。こおりのペンダントがお気に入りの2010年に誕生したまだまだ小さいしろくまです。

ミルクといっしょにいるのは、「ペンギンのアイス」。
今後も、アイスの他にも可愛い仲間が増えていく予定です。お楽しみに!

まだ生まれたばかりですが、ミルクをよろしくお願いします!

博品館などのおもちゃ屋さんなどで、ぬいぐるみなど販売中!

<キャラマックス>
キャラマックス:サイト概要
URL:リンク(携帯のみ)
大人気キャラクター「しろくまのミルク」「かえるのピクルス」「ベイビーココ」を始めとし、200キャラクター以上の画像系コンテンツ(デコメ・絵文字・待ち受け)を配信するキャラクター総合サイト。

サービス料:
315円/月・525円/月(税込)
デコメ・絵文字・待ち受け取り放題。
マチキャラ・きせかえ・着うた・着ボイスは、上記コースに応じポイント購入、それぞれのコンテンツに応じたポイントでダウンロード


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。