logo

【Web恋姫†夢想】壱の世界2ndシーズン開始日は9月8日!新規で始める方に特典をご用意(ハート)

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年09月06日 15時46分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するWebゲームサービス「Web恋姫†夢想」では、壱の世界の2ndシーズンのスタートが9月8日11時に決定いたしました。これに伴い、本日2ndシーズンの特設サイトと新プロモーションムービーを公式サイトにて公開したことをお知らせいたします。

2ndシーズンの特徴が分かる!特設サイト本日オープン
「Web恋姫†夢想」では、壱の世界の2ndシーズンが9月8日にスタートすることに先駆けて、本日特設サイトを公開いたしました。特設サイトでは、新規で「Web恋姫†夢想」を始めた際の特典や、2ndシーズンからのゲームの変更点を紹介しております。1stシーズンをプレイされた方はもちろん、今までプレイしたことがない方もぜひこの機会に「Web恋姫†夢想」をチェックしてください。
 
▼1stシーズンのデータを引き継がずに2ndシーズンを始めるときの特典
1stシーズンのデータを引き継がずに、新規で2ndシーズンの壱の世界でゲームを始めると、下記の効果が1週間発動いたします。

・全資源ブースト 10%…資源不足による待ち時間が軽減され、よりスムーズに拠点の発展を行う事ができます。
・全兵士・武将の攻撃力 10%UP…NPCユニットの城「小城」や拠点を攻める際に有利になります。
・全兵士・武将の防御力 10%UP…兵士と武将の防御力が増加する事で攻撃を受けた際に有利になります。
・建築タスク+1…建築予約数が(2+1)3つになり、よりスムーズに拠点を発展させることができます。
・体力回復 10%UP…通常より早く体力が回復します。

また、本拠がすぐに陥落しないように、防衛となる「城壁」LV3を本拠地に初期配置いたします。

▼2ndシーズンからの変更点
【マップ調整】
帝城や国城等の位置や初期配置など、マップ全体を変更いたします。

【速度調整】
「建築物の建築」「兵士の研究」「兵士の訓練」に必要な時間が、約半分に短縮されます。

【奥義昇華】
「奥義」と「奥義」を掛け合わせることで、すでに覚えている「奥義」を強化したり、新しい奥義を覚えられる、「奥義昇華」システムが導入されます。
 

※こちらの内容は、特設サイトでもご覧いただけます。


新プロモーションムービー公開!
2ndシーズンの特設サイトの公開にあわせて、新しいプロモーションムービーを製作いたしました。公式サイトにて公開しておりますので、ぜひご覧ください。

▽2ndシーズンの特設サイトはこちら
リンク

▽「Web恋姫†夢想」公式サイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。