logo

ソーシャルメディア活用術公開無料セミナー 2011年9月29日(木)

クローク株式会社 2011年09月05日 14時00分
From PR TIMES



クローク株式会社の徳本昌大が、2011年9月29日(木)に東京都渋谷区で開催される有限会社リンクアップスタッフの主催のソーシャルメディア活用術公開無料セミナー「ソーシャルとリアル&アライアンス!」で講師として出演いたします。


■テーマ1 「最近話題のソーシャルメディア活用で売上アップは可能なのか?」

テレアポ職人竹野恵介 まず結論からお伝えしましょう。
『ソーシャルメディアの活用で売上アップは可能です!』
しかし、『ソーシャルメディアの活用だけでは売上アップは困難です!』
「これからの営業活動にはソーシャルは欠かせないと思っている」
「でも、どのように活用すれば良いのか分からない」
もしあなたの会社が、そのように感じているのであれば、このページを最後までお読みください。
そして、あなたがとるべきことをすぐに行動にうつして頂きたいと思います。


■テーマ2 「新マーケティングミックスという考え方」

BtoC 通販であれば、ソーシャル活用で売上アップは可能です。
しかし、対面、そして稟議を必要とする BtoB では、ソーシャル活用だけでの売上アップは困難です。
今までのマーケティングをイメージで言えば『足し算』です。
いろんな施策をやればやるほど、あなたの会社のマーケティング力はどんどん上がりました。
もちろんこれからも、やればやるほどあなたの会社のマーケティング力は上がるでしょう。
しかし、ソーシャルメディアの活用となると、イメージは『掛け算』です。
ソーシャル・アライアンスで『集客』リアルで『育成、成約』つまり、あなたの会社のマーケティング効果を最大限にしようした場合、どれか一つではなく『組み合わせ』が必須なのです。
この、新しいマーケティングミックスの考え方と実践事例を、
経営戦略構築のプロ 船井総合研究所 山本大地氏
ソーシャルメディア活用のプロ クローク株式会社 徳本昌大
そして、テレアポのプロ 竹野恵介より、お伝えしたいと思います。


■テーマ3 「時流に乗る」

現在のソーシャルメディアの広がりから見ても、ソーシャルメディアの力は疑う余地がありません。
「BtoB では活用できないでしょ?」
「周りの会社もまだやってないし」
そんなことを考えている間に、どんどん時は過ぎ去ります。
ソーシャルメディアは、どの会社さんでも実践できる可能性は十分あります。
しかし、「知っているだけ」と「実行する」は天と地の違いがあります。
知っていて、できていないのであれば、全く意味がありません。
いつもと変わらぬ一日を過ごすか・・・
あなたが手にしたい未来に近づく手法を学ぶか・・・
きっと今回のセミナーがあなたのビジネスの起爆剤になることでしょう。
最後になりましたが本セミナーでお伝えすることは以下の通りです。

『船井総合研究所 山本 大地 氏』
リンク
・これからの日本はこうなる!これからの景気、経済の行方
・不景気にやるべきことと、やってはいけないこと
・これからの景気を勝ち抜く経営法
・業績アップの原理原則
・これからの勝てる経営戦略

『クローク株式会社 徳本 昌大 氏』
リンク
・なぜソーシャルメディアがはやっているのか?
・ソーシャルメディアで企業もセルフブランディング
・TwitterとFacebookの時代
・ユーザーを味方にして売り上げアップ
・動画と写真がこれからは大事

『竹野 恵介』
・平均アポ率6.3%のテレアポ職人竹野恵介が率いるアポ取り集団のマル秘技
・テレアポに関する基本的な考え方の違い、○△×の法則、ザイアンスの法則
・キャッチコピー式スクリプト(台本)で第一声から差別化する
・応酬話法の必要性、営業電話では人はウソを付く
リンク


◆ セミナー概要 ◆

タイトル:
ソーシャルとリアル&アライアンス!
売り上げアップも可能なソーシャルメディア活用術

主催:
有限会社リンクアップスタッフ

ゲスト講師:
株式会社船井総合研究所 山本大地
クローク株式会社 徳本昌大

日時:
2011年9月29日(木) 13:20~17:00(受付13:10~)

場所:
Shibuya Flag 8F Room8C
東京都渋谷区宇田川町33番6号
リンク

定員:
36名限定

費用:
無料


お申込は以下よりお願い致します。
リンク


本件に関する問合せ先

有限会社リンクアップスタッフ
担当:セミナー担当者
TEL:03-3220-5887

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。