logo

3Dで作るインテリアパース展の作品を募集開始

メガソフト株式会社(大阪府吹田市、代表取締役:井町良明)は、同社が今秋公開を予定しているインテリア3Dパース作品展用の作品募集を2011年9月1日より開始いたしました。

■インテリアデザイン、インテリアコーディネートにフォーカスした作品展

弊社ではこれまで、3Dマイホームデザイナーコンテストを通じて住宅の3Dパース作品を募集し、3Dパース活用の有効性を紹介してまいりました。
このたびのインテリアパース作品展では、インテリアデザイン、インテリアコーディネートなどの室内表現にフォーカスすることにより、建築はもちろんのこと、リフォーム、家具や雑貨、室内装飾における3Dパース活用の可能性を発信していく所存です。

このインテリアパース作品展「Neoインテリアデザイン展」のための作品募集を2011年9月1日より開始いたしました。

募集概要は以下の通りです。

応募資格
以下の対象製品をお持ちの方
インテリアデザイナーNeo、3DマイホームデザイナーPRO7 EXTRA PREMIUM
応募期間
2011年9月1日~2011年11月30日
応募条件
対象製品を使って製作した作品であること。

「Neoインテリアデザイン展」の詳細については以下のWebページをご覧ください。
リンク

応募要項の詳細については以下のWebページをご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。