logo

事故対応サービスに関するコミュニケーションサイト開設のお知らせ

三井ダイレクト損害保険株式会社 2011年08月31日 16時26分
From PR TIMES



三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:近藤 茂)は、このたび事故対応サービスに関するお客さまとのコミュニケーションを目的とした専用サイトを立ち上げましたので、お知らせいたします。

<事故対応サービス専用サイトの概要>
◆サイト名
 三井ダイレクト損保“eコミュニケーション”
◆URL 
 リンク
◆目的
 当社の事故対応サービスの品質や、さらなる品質向上に向けた取組み・想いを、“実際の担当者が”“顔が見える形で”お伝えすることによって、通販損保に対する“顔が見えない”イメージを払拭し、安心感をご提供してまいります。
 また、実際に当社の事故対応サービスを経験されたお客さまの声をいただき、お応えしていくことで、さらなる品質向上を目指します。
◆コンテンツ内容
 主なコンテンツは以下の通りです。

(1) 私たちの想い
 ・プロとして意識していること(スタッフが写真つきでコメント)
 ・ 私たちが大切にしているもの(スタッフが写真つきでコメント)
 ・お客さまの安心のために
(2) 事故対応後のお客さまの声
(3) 事故発生から解決までの流れ 等


三井ダイレクト損保は、「走っても走っても変わらない」保険料体系の自動車保険と、事故の無い社会の実現を目指す『MUJICOLOGY!(ムジコロジー)プロジェクト』で、これからも皆さまの楽しいカーライフをお守りいたします。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。