logo

eMamba社長、株主に就任スピーチを発表

eMamba 2011年08月26日 12時05分
From JCN Newswire

SANTA FE SPRINGS, CALIFORNIA, Aug 26, 2011 - ( JCN Newswire ) - クラウドベースのビジネスソフトウェアと顧客向けアフターサービスの新興プロバイダのeMamba International Corp. (PINK SHEETS: EMBA)は、Glen Huang社長から株主に向けて就任スピーチを行ったことを、本日発表しました。このスピーチの目的は、既存のeMamba投資家に現在の同社の状況について、そしてもっと重要な、将来の成長見込みについて、最新情報を提供することです。

株主の皆さまへ

eMamba International Corp. (EMBA)にご投資いただいている皆さまは、顧客向けアフターサービスの付随した統合クラウドベースビジネスソフトウェアの価値を理解している先見性のある方々です。

eMambaは、企業を効率的に運営するのに必要な主要ソフトウェアと、満足度とロイヤリティの高い顧客の醸成に不可欠なコアサービスの両方を提供する新しい種類の企業です。弊社の発展には、投資家の皆様の支えが欠かせません。今まさに多大な収益と株主価値を生成しようとしている企業を信頼し、出資していただき、感謝しています。それに報いるべく、弊社では、皆さまの利益を第一に、そして中心に考え、弊社の活動と達成内容について、常に皆様のお手元に十分な情報がそろっているように、定期的にコミュニケーションを図っていきます。

私は、eMambaの舵を任され、このビジネスサービスセクターでは初めてと考えられる事業の展開を指揮していくことを、たいへん光栄に感じています。我々は、市場でもっとも包括的な顧客サービスソリューションを提供しているのはeMambaであり、そのソリューションは真の意味で、メーカー、小売業者、そしてもちろんお客様のニーズに対応していると考えています。

一言で言えば、弊社は、ERP (企業資源計画)およびCRM (カスタマリレーションシップマネージメント) アプリケーションの包括的スイートを開発し、この重要なビジネスソフトウェアを同じように包括的な顧客向けアフターサービスのラインアップと組み合わせています。

弊社のビジネスソフトウェアは、お客様社内およびクラウドベースの両方で利用可能です。このビジネスソフトウェアは、アセットマネジメント、財務会計、人事などの本社機能から、コールセンタ管理、現場サービス管理、部品検索管理などの業務まで、すべてを網羅しています。

弊社が提供しているスタッフ派遣型の現場顧客サービスには、コールセンタ業務、サードパーティロジスティクス、返品、保証調達と修理、部品ソーシング、ウェアハウスなどのソリューションがあります。弊社ほど包括的なサービスパッケージを提供している顧客サービス専門会社は、他にありません。eMambaの競争優位性については、 リンク をご覧ください。

弊社の、他のビジネスサービスプロバイダとの違いは何でしょうか?

それは、包括性と統合性の2つの言葉で要約できます。

私には、顧客向けアフターサービスセクタや、大企業向けのSAPおよびOracleベースのERPおよびCRMシステム分野で20年以上働いて来たという背景があります。この経験をもとに、私と同僚たちが、eMambaのコンセプトを策定しようとした時、多くの企業が、高品質の顧客サービスを提供する上で、大きな障害に直面していること、特に、ソフトウェアインフラと顧客サービス業務がバラバラであるという問題を抱えていることを理解していました。

大企業では特に、さまざまなソフトウェアベンダの互換性のないアプリケーションを混合して使用しており、それが全社規模で散在しています。このような状況は、計画の甘さや、途中でのベンダ変更、企業合併などにより発生しています。互換性のないアプリケーション間で処理を行うために、IT部門はカスタマイズによる回避策やミドルウェアの導入を、頻繁に行わなければなりません。その結果、データ障害ポイントの可能性が不必要に大きくなり、顧客サービス提供が阻害され、業務が停止することすらあります。さらに、顧客向けアフターサービスのプロバイダが垂直型で専門性が高い傾向があるため、企業は顧客サービス業務をいくつかの部分に分けて、多様なサプライヤと契約していることが多くあります。このことによっても、エラーの可能性が高まります。

企業幹部の皆様を悩ませてきたこのように一見困難な問題についても、弊社では、シングルソースの完全一体型ソリューションによって、次のように対応しています。

-- eMamba ERP/CRMソフトウェアソリューションは、完全統合された26のモジュールで構成されています。
-- 弊社の顧客向けアフターサービスも、完全統合されており、弊社の強力なソフトウェアシステムにサポートされています。

事実上、冗長性を解消し、価値の高いコンポーネントやミドルウェアでの妥協も無くし、パーツが機能し続けるようにします。このことは弊社が、競合他社に比べ、効率的かつ効果的にお客様にサービスを提供しているということであり、弊社にとってのメリットですもちろん、お客様にとってもメリットです。

価値の創出

eMambaは、企業に優れた顧客サービスオプションを提供するという点で、他の企業をリードしています。弊社では、そのソリューションの柔軟性と拡張可能性を活かして、企業の大小を問わず、地方の家族経営型企業から、多国籍メーカーや大規模小売店まで、すべてにサービスを提供できます。弊社は、アパレル、自動車、バンキング、保険、家電、ハイテク、在宅および個人介護、ヘルスケアなど、ほぼすべてのビジネスセクタでのサービス提供に非常に適しています。

私は、弊社の統合ビジネスソフトウェアと顧客サービスが、才能ある勤勉なeMambaスタッフに支えられて、お客様がコストを削減し、付加価値を生み出し、それぞれの業界で競争に勝つ支援をするという、非常に多くの機会を創出すると真摯に信じています。

このようなことから、現在までの弊社の多大な事業発展活動の詳細を、皆さまにお知らせできることを嬉しく感じています。過去1年間、eMambaの正式発足を行うまでの間に、私と同僚たちは、革新的なビジネスモデルをフォーチュン500社の見込み顧客の皆様に紹介してきました。現時点では、交渉を行った企業の名称などの詳しい内容をご説明できませんが、eMambaが、世界でももっとも要件の厳しい消費者志向型企業向けの優れたビジネスソフトウェア/顧客サービスソリューションとして設計されていることを、お喜びいただけることになるでしょう。この見込み顧客企業には、大手消費財メーカーや、それらの商品を扱う大手小売業者があります。近い将来に、素晴らしい販売およびマーケティング関連ニュースをお知らせすることを楽しみにしています。

まとめ

今回の最新情報のご説明が、弊社の現在の状況と目標に関して、皆さまのお役に立つ情報となったことを、心より願っております。弊社の株主の皆様に大きな利益となるような、すばらしい発表を近々行う予定でおります。

すでに述べたように、弊社の進捗状況を常に皆様が把握していられるように、さまざまなお知らせを行っていく予定ですが、今回のご説明はその第一回目です。弊社の新しいウェブサイト(www.emamba.com)には、事業開発についての最新の詳細情報と、業界の重要ニュースが記載されていますので、ぜひご覧ください。弊社について、見込み顧客や見込み投資家の皆様にさらに効果的にお伝えするために、今後数週間または数か月以内に、テキスト、グラフィックを使った説明書、動画による事例紹介、アニメーションによる製品でもなど、新しいコンテンツを追加する予定です。

皆様の関心とご支援に、もう一度、深く感謝いたします。eMambaが事業戦略の展開を進めて行くに従って、皆さまの御助力に報いていけることと固く信じております。

eMamba代表
社長 Glen Huang

eMambaについて

eMamba International Corp.では、クラウドベースのビジネスソフトウェアと顧客向けアフターサービスの統合オファリングを提供しています。同社のクラウドソフトウェアアプリケーションは、ERP (企業資源計画)およびCRM (カスタマリレーションシップマネージメント)ソフトウェアモジュールの包括的なスイートで構成されています。このクラウドソフトウェアオファリングは、コールセンタ業務、保証調達、部品ソーシング、製品修理、倉庫サービスなどの包括的な顧客向けアフターサービスのラインアップをサポートしています。詳しい情報は www.emamba.com リンク をご覧ください。

将来予想に関する記述(Forward-Looking Statements)について

このニュースリリースには、eMamba International Corp.の将来予想に関する記述が含まれています。このニュースリリースに含まれている将来予想に関する記述は、将来の業績を約束または保証するものではなく、同社の実際の業績が予測と大幅に異なる原因となるようなリスクと不確実性が付随しています。このような将来の見通しに関する記述は、作成日時点の情報のみを記載していますので、過大な信頼を置かないようにご注意ください。将来の見通しに関する記述に影響するリスクおよび不確実性には、次のようなものがありますが、これに限定されるものではありません。(i) 顧客サポート市場の急激な変化、(ii) 同社の新サービスまたは既存サービスに関するコストとマーケットアクセプタンス、(iii) 個々の顧客コミットメントのレベル、(iv) 競争力のあるサービスオファリングと価格設定、その他の一般的な経済状況。将来予想に関する記述は、記述が作成された時点の経営者の信念と意見に基づいており、状況の変化あるいは経営者の信念または意見の変更があった場合でも、同社は将来予想に関する記述を更新する義務を負いません。

編集者向け注記:このプレスリリースには、関連の写真が3点あります。

このプレスリリースに関連する一番目の写真は、以下をご覧ください。
リンク
このプレスリリースに関連する二番目の写真は、以下をご覧ください。
リンク
このプレスリリースに関連する三番目の写真は、以下をご覧ください。
リンク

お問い合わせ先:

eMamba International Corp.
Tom Scheffler
投資家向け広報
1-800-540-6506
investor-relations@emamba.com
www.emamba.com リンク

概要:eMamba

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。