logo

全力で頑張る女の子が世界を元気にする!走る!食べる!怒る!全力ガールのアプリがスタートします。

株式会社マーベラスクリエイション 2011年08月25日 18時00分
From DreamNews

<全力ガールとは> 
全力ガール 走る!食べる!怒る!全力で生きる今の女の子
一生懸命に頑張る姿を見て、元気付けられることはありませんか?
全力ガールは、今を生きる女の子の一生懸命を発信します。暗いニュースがあふれる時代を明るく勇気づけてくれるアプリです。
販路は国内と海外を視野に入れ、日本の女の子の元気を海外へも発信していきます。
今回はシリーズ第一弾として、全力で走る8人の女の子が、世界へ向けて応援メッセージを送ってくれます。
今後はシリーズ化をめざし、日本の女の子の様々な一生懸命な姿を、日本の一つのエネルギーとして世界発信いたします。
一生懸命が、人を元気にする。全力ガールは、一生懸命な女の子を通じて多くの人に元気を届けます。そして、多くの一生懸命を応援します。
メディアをフルに活用した国内外プロモーション
また、全力ガールのWEBサイトでは、出演するモデルの女の子のプロフィールをご覧いただけます。
youtubeでのプロモーションムービーも配信しています。
Facebookページでは、「全力」にまつわる項目を集め、世界中の全力を集めます。
URL:リンク
Youtube channel: リンク

<第一弾 Android 8月21日発売 iPhoneは9月中旬リリース予定> 
Run!Zenryoku Girl! 走って応援!
発売第一弾として、全力で走る女の子を取り上げたアプリを販売いたします。
一生懸命走った後に、女の子が直接応援メッセージを送ってくれるというアプリで、どんな人でも頑張る女の子に勇気づけられることでしょう。
一度のダウンロードで計8名の女の子の全力で走る姿を動画で見ることができます。

■女の子のプロフィール
アプリに登場する女の子をプロフィールで確認。動画での本人たちによる自己紹介が見ることができます。
               
■全力で走った後にはあなたへの応援メッセージ。
   全力で走る姿と、一人一人の応援メッセージが世界を元気づけます。
   

Android発売開始日:8月21日 価格:99円 URL: リンク
Iphone発売開始日:9月上旬予定 価格:85円
発売販路:国内・海外向け




<制作の背景> 
日本の元気は女の子にあり。
現在の若い女の子“F1層“、による経済効果は目を見張るものがあります。流行を作り出す力、市場をも変えてしまうガールズパワーは底しれません。
震災やそれに伴う様々な困難が、日本を襲った3月。それでも私たち日本人は、あきらめることをせず、前に向かって頑張っています。
今こそ、日本の女の子の元気が更なるパワーの底上げとなるときです。また、海外からは苦難に見回られた国だと認識されていますが、
日本のガールズパワーを海外へ発信することで多くの国に共感を呼ぶでしょう。

<制作チーム>
全力ガールはフリーランスや企業などが制作チームとして集まり制作、運営しております。
◆アカウントエグゼクティブ:山本 将之 url:リンク
大学卒業後、ファッションメーカーにてMDを担当。退職後、英国ロンドンにてスタイリング、ファッションマーケティングを学ぶ。
帰国後、リクルートHRマーケティング入社。求人広告営業を担当。
2011年4月、株式会社マーベラスクリエイションの代表取締役に就任。同時にパーソナルスタイリストとしても活躍の場を広げている。

◆クリエイティブディレクター:田中 義弘 url:リンク
大学卒業後、イベント会社に入社。アシスタントディレクターとして従事。
その後デザインプロダクションに転職し、様々な広告媒体のデザイン、PRを手がける。
現在は、株式会社アイデアクラウドの代表取締役に就任。
様々な企業、団体、プロジェクトのコミュニケーション戦略、WEBPRを手がけている。

◆プロデューサー:Megumi
大学を卒業後、化粧品メーカーに入社。香水の商品企画や海外のナチュラルコスメのMDとして従事。
その後デザイン専門学校へ転職し広報・運営企画を担当。2010年に退職しフリーランスとして活動開始。
現在はファッション、コスメを中心としたマーケティングや、各種制作、メディアのディレクションに携わる。
オーガニックアドバイザーとしても活動中。



<全力で世界を元気にしてくれる女の子は、みんな全力ガール>
今後、より多くの日本の元気を世界に発信するため、プロ・アマ問わず元気な女の子に出演いただく予定です。
そのため、全国的な全力ガールの募集も予定しております。


【本件に関する問い合わせ先】
株式会社マーベラスクリエイション
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-28 サウスレジデンス丸の内6C (名古屋支社)
担当者:山本 将之
TEL:052-265-6693
MAIL:info@marvelous-c.com

株式会社アイデアクラウド
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-9-7 バンケービル2F D号室
担当者:田中 義弘
TEL:052-253-9866
MAIL:info@idea-cloud.com




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。