logo

MMOSRPG【巨商伝】大型アップデート「邪神の逆襲」実装日決定アップデート間近キャンペーンも開催!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年08月25日 17時09分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「巨商伝」では、9月8日に大型アップデート「邪神の逆襲」を実装する予定です。これに伴い、本日より特設サイトを公開するとともに、アップデート間近キャンペーンを開催することをお知らせいたします。

9月8日に大規模アップデート「邪神の逆襲」実装!
9月8日に予定している大型アップデート「邪神の逆襲」では、新ダンジョンや新怪物の追加をはじめ、特性技能の追加や新システムも実装されます。これに先駆けて、本日アップデート特設サイトを公開いたします。特設サイトではアップデートにて実装される怪物や技能や、キャラクター同士で結ぶとお得な「師弟システム」の紹介等をいたします。実装までの間に、ぜひ特設サイトをご覧ください。

▼アップデート日
2011年9月8日 木曜日 

▼アップデート内容
【新ダンジョン「ハオの祭壇」の追加】
新ダンジョン「ハオの祭壇」は、中国の「毒沼地帯」奥地に存在し、凶悪な怪物が多数徘徊しています。祭壇の最深部で待ち受けるものの正体を、ぜひプレイして確かめてください。

【新システム「師弟システム」の実装】
「師弟システム」は、キャラクター同士で師弟関係を結ぶことで様々な特典が得られる新システムです。戦闘レベルが150以上で朝鮮の「ケソン」横にいるNPC「先導者」に認められたキャラクターは、師匠になることができます。また、戦闘レベルが100以下のキャラクターは、師匠に弟子入りすることが可能です。師弟関係を結んだキャラクターは、お互いが得た経験値を一定数得ることができます。さらに、弟子が戦闘レベル150を超えると卒業となり、師弟ともにボーナスアイテムがもらえます。

【「特性技能」の追加】
「特性技能」に新たな技能が追加されます。特性技能とは、転業主人公のみが使用できる特殊なスキルで、奥義などを強化することができます。新たな技能の追加により、戦闘時の戦術の幅が広がることでしょう。

※上記アップデートの詳細及び、その他のアップデート内容については、特設サイトよりご覧ください。


アップデート当日にアイテムが届く!お得なキャンペーン開催
アップデート間近キャンペーンは、任務をこなした日数に応じてゲーム内アイテムがもらえるキャンペーンです。アップデートまでの間、当キャンペーンに参加して引き続き「巨商伝」をお楽しみください。

▼キャンペーン開催期間
2011年8月25日 木曜日 メンテナンス終了後 ~ 2011年9月8日 木曜日 メンテナンス開始まで

▼キャンペーン条件
1.期間中、「任務」を5日以上こなした方に「飛脚[取引不可]」を1個プレゼント。
2.期間中、「任務」を7日以上こなした方に「拡声の書」を5個プレゼント。
3.期間中、「任務」を10日以上こなした方に「鳳凰の羽[取引不可]」を1個プレゼント。

▼アイテム配付予定日
2011年9月8日 木曜日


▽アップデート「邪神の逆襲」特設サイトはこちら
リンク

▽キャンペーンの詳細はこちら
リンク

▽「巨商伝」公式サイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。