logo

あの人気商品が9年半ぶりに登場!「マックスター」が「マックランチ」390円で復活!8月29日(月)~9月8日(木)までの平日期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2011年08月24日 15時54分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO原田泳幸)は、「マックスター」を平日の午前11時から午後9時の時間帯限定のお得なセット「マックランチ」のスペシャルメニューとして、8月29日(月)~9月8日(木)までの期間限定で、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて販売いたします。

「マックスター」は、1995年に「ベーコンチーズダブルバーガー」として期間限定で登場し、2002年に「マックスター」と名称変更して販売した人気商品です。このたび、復活販売を求める多くのお客様のご要望にお応えし、9年6ヶ月ぶりに登場いたします。

ジューシーな2枚のビーフパティにまろやかでクリーミーなチーズ、そしてオニオンとピクルスをアクセントに、スモーキーな香りのベーコンを加えた一品です。ケチャップとマスタードというシンプルな味付けでありながら、2枚のビーフパティとベーコンが絶妙なハーモニーをつくりだし、ボリューム感もたっぷりな仕上がりとなっています。

今回はこの「マックスター」が、平日限定のセットメニュー「マックランチ」のスペシャルメニューとして復活登場し、「マックフライポテト(S)」と「ドリンク(S)」を合わせて390円(税込)というお得な価格でお楽しみいただけます。おいしさと品質を追求するマクドナルド自慢のメニュー「マックスター」を、この機会にぜひご賞味下さい。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。