logo

iPhone4バックパネルを取りずしてバンパータイプとしても使用できる、最新型アルミ削り出しケース【EDGE LINE】(エッジライン)シリーズを新発売

アルマニア 2011年08月18日 17時00分
From DreamNews

【製品詳細】
アルミの無垢材から削り出したバンパー部品は全周を面取り加工された削り出しを強調するデザインで、レーシングパーツ同様の精密加工と手間を惜しまない製造工程によって実現しています。
手に馴染む使いやすいユニバーサル設計とアルマイト仕上げの表面で、クールにかつスマートに大切なiPhone4を全面でしっかり守ります。
また、iPhone4本体のバンパー部分を保持する固定方法と「アルマニア」の加工精度によって、iPhone4本体と一体化装着するため長期間の使用においても本体に傷を付ける事がありません。

本製品の特徴でもあるiPhone4本体の裏側となる本製品のバックパネルには、バンパー部分と分割構造のためにお好みによってバックパネルを取り外して本製品をアルミ削り出しバンパーとしても使用できます。
バックパネルは取り付けた状態であればiPhone4本体背面を一切傷つけることがなく、アルミを強調した堅実な質感が得られます。
このため、お客様は商品選択の際に従来品のようなバンパータイプかソリッドタイプかを悩む必要がなく、購入後に気分や状況によってご自身で変更できるようになります。

アルマイト仕上げのカラーラインアップにはアルミの質感を際立たせ存在感を強調させる魅力的な7色をご用意しております。
【製品概要】
◆製品名 :(アルミケース)EDGE LINE
◆希望小売価格 :¥6,800(税込)

◇カラー:ブラック、シルバー、シャンパンゴールド、ガンメタ、レッド、ブルー、オレンジ
◇サイズ:W67×H119×D14(mm)
◇重量 :38.6g
◇本体構成 :バンパー上下分割式、バックパネル
◇本体材質 :アルミ
◇付属品 :専用六角レンチ、説明書


【製品特徴】
1. 分割式のバックパネルを採用しバンパーのみとして使用も可能。
2. バンパーの四隅をR形状としているため、角部が緩く飛び出しがありません。
3. 付属の専用六角レンチ1本で簡単に取り付けができます。
4. 携帯ストラップ用ホールを上部の左右2箇所に設置しています。
5. 一貫した設計と生産により低価格の設定を実現しています。
6. 傷つきにくく、アルミの質感を高めるアルマイト色は7色をご用意しています。
7. 強度を保ちつつ、極限まで削り落とした超軽量設計。
8. 上面に使用頻度の高いON/OFF スイッチを切削部品で構成し、快適な操作感を実現。
9. アルミ削り出しの質感で高級感が溢れます。


【製品紹介サイト】
リンク


――――――――――――――――――――――――――
< 本件に関するお問い合わせ先>
アルマニア PR担当 糟屋(カスヤ)
E-mail:info@alumania.net
TEL:0538-30-7536(平日AM10:00~PM5:00)
――――――――――――――――――――――――――
※サンプルの貸し出しなども受け付けております。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。