logo

facebookキャンペーンに応募して飲食店のカンバン娘に会いに行こう!カンバン娘に掲載中の飲食店で使えるお食事券をプレゼント。カンバンスタッフへ会いに行く機会をご提供

株式会社カンバン娘 2011年08月12日 12時00分
From DreamNews

Webサイトの開発・運営事業を行う株式会社カンバン娘(本社所在地:東京都品川区、代表取締役社長:高崎航)が運営する、飲食情報サイト『カンバン娘』(リンク )はこの度、facebook(※1)を利用したお食事券プレゼントキャンペーンを開始致しましたのでお知らせ致します。

飲食店で元気や癒しを与えてくれるカンバン娘をいつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、カンバン娘からお食事券をプレゼント致します。お食事券は、カンバン娘に掲載中の5店舗で利用でき、5,000円分券×3名様・3,000円券×5名様の計8名の方にプレゼント致します。
本キャンペーンを通じ、気軽にカンバン娘に会いに行く機会を提供致します。実際にカンバン娘の接客を体感して頂く事で、飲食店選びの選択肢の一つとして“スタッフ”を入れて頂ければと考えております。 
尚、本キャンペーンの応募方法は、カンバン娘のfacebookページ(※2)よりお応募ボタンをクリックするだけ。当選者の発表は、厳正な抽選を実施しfacebookページ内にて発表致します。
今後もカンバン娘では、様々なキャンペーンを展開し多くの方々にカンバンスタッフのいる飲食店をご紹介して参ります。

本キャンペーンに協賛頂いている店舗は、下記の特設ページにてご確認頂けます。

【カンバン娘facebbokページ お食事券プレゼントキャンペーン】
リンク

※1:facebook(フェイスブック)は、世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で、現在は全世界で5億人ものユーザーに利用されております。facebookではこれまでのSNSには無かった気軽なコミュニケーションやプライベートなコミュニケーションをとることができ、世界中のfacebook利用者と繋がることが可能です。

※2:facebookにおける、特定の企業やブランド、またはアーティストや有名人などが、ファンや顧客と交流を図るためのページのことである。専用画面から『facebookページ』を作成することで、facebookの会員である一般ユーザーに対して情報提供が可能であり、facebookページは、企業やアーティストなどのいわば『公式ページ』のような位置付けになっています。

【キャンペーンに関する問合せ】
株式会社カンバン娘
担当者:足立
住所 :東京都品川区西五反田1-18-9五反田NTビル8F
電話番号:03-5435-6368
e-mail :info@k-musume.jp
URL :リンク

以上



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。