logo

恋と冒険のオンラインRPG【ルーセントハート】3周年記念特設サイトを本日更新!ルーセントハートでの出会いを祝うプレゼント企画実施

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年08月09日 18時07分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「ルーセントハート」は、現在様々な3周年記念企画を実施中です。その特設サイトを本日更新し、プレゼント企画の情報とスペシャル壁紙を公開したことをお知らせいたします。

「ルーセントハート」をきっかけにご結婚されたご夫婦にお祝い!
「ルーセントハート」では、ゲームでの出会いをきっかけに、現実の世界でご結婚されたとの報告をお客様よりいただきました。そのお祝いとして、ささやかではありますがご結婚されたご夫婦に、記念品の贈呈を企画いたしました。対象となるお客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

○対象条件
「ルーセントハート」を通して出会い、現実世界で結婚されたご夫婦

○お祝いの品
・ゲーム内アイテムの限定アバター(男女セット) ※無期限・転移不可
・オリジナルグッズの「レオ&リオ」のぬいぐるみセット

※お祝いの品受け取りまでの流れや注意事項、その他詳細は特設サイトにてご確認ください。

3,000枚のスクリーンショットを使ったモザイクアート壁紙が完成!
サービス開始当初から現在までのゲーム内イベントの様子や、7月に実施した「3周年記念SS撮影イベント」で撮りためたスクリーンショットを使い、4枚のモザイクアート壁紙を作成いたしました。特設サイトよりダウンロードが可能となっておりますので、思い出の詰まったモザイクアート壁紙をぜひご使用ください!

▽3周年記念特設サイトはこちら
リンク

▽結婚した方へのお祝い企画の詳細はこちら
リンク

▽「ルーセントハート」公式サイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。