logo

浴衣、就活、合コン・・・シーンごとの“まつげメイク”をPC・モバイルサイトで伝授!

イミュ株式会社 2011年08月09日 13時00分
From PR News

「デジャヴュ」ブランドを展開するイミュ株式会社(本社:東京都中央区、社長:阪本 和俊)は、8月5日にPC・モバイルサイト『シーン別 まつげメイク塾』をオープンいたしました。

■シーン別の「まつげメイク術」がわかる! 浴衣にあう「まつげメイク」とは?

「塗るつけまつげ」で有名な「デジャヴュ」が、PC・モバイルサイト『シーン別 まつげメイク塾』を開講。
『シーン別 まつげメイク塾』では、「浴衣」や「就活」など若い女性が特にメイクを意識するシーン別の「まつげメイク術」を、全5限の講義形式で学ぶことができます。各講義では、「デジャヴュ」担当者が講師として「まつげメイク」のポイントをレクチャーし、4人の一般女性が「シーン別まつげメイク」に挑戦。一般男性や採用担当者から収集した意見をもとに、「男性のタイプ別に好まれるメイク」「企業別に好まれるメイク」を学べます。それぞれの講義は実写を使ったマンガ風で読みやすく、一部動画のコンテンツもあります。

ここで紹介している「シーン別まつげメイク」の中でも、これからの季節、特に注目なのが「浴衣まつげ」。浴衣に似合う髪形があるのと同様に、浴衣には「浴衣の最強まつげメイク」があります。男性と並んで歩いたり、花火を見上げたりして「横顔を見られる」ことや「急接近」することも多いはず。『シーン別 まつげメイク塾』では、この「浴衣まつげ」のポイントやコツを分かりやすく解説。この他にも、企業別のオススメ「就活まつげ」や、好みの男性のタイプに合わせた「合コンまつげ」と、それぞれのシーンに応じた「まつげメイク術」がわかります。

■ 「修了試験」を受けて理解度をチェック! プレゼントも当たる!

さらに、『シーン別 まつげメイク塾』では、「シーン別まつげメイク塾 修了試験」のコンテンツも。各講義で受けた内容の理解度をチェックすることができます。この試験で満点だった方には、本サイトで使用している、「デジャヴュ」のファイバーウィッグまたはラッシュノックアウトにアイライナーをセットにして、それぞれ25名ずつに抽選でプレゼント。
女性の多くが悩んでいるまつげメイク。それぞれのシーンにあったまつげメイクができるよう、『シーン別 まつげメイク塾』で楽しみながらスキルアップしてはいかがでしょうか。

シーン別 まつげメイク塾
PC版:リンク
モバイル版:リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。