logo

無印良品ネットストアで「楽天あんしん支払いサービス」での決済が可能に

株式会社良品計画 2011年08月09日 11時21分
From PR TIMES



 株式会社良品計画(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)が運営する無印良品ネットストアでは、新たな決済手段として楽天株式会社(本社 東京都品川区/代表取締役会長兼社長 三木谷浩史)が提供する「楽天あんしん支払いサービス」を8月9日(火)より開始します。

 この度導入する楽天が提供する「楽天あんしん支払いサービス」とは、楽天会員IDで簡単に決済できる安心・安全なサービスです。楽天会員IDをお持ちのユーザーは、登録や入力の手間が省け、スピーディーな決済が可能です。

■無印良品ネットストア
【URL】リンク

無印良品ネットストアは株式会社良品計画が運営する無印良品のECサイトです。
無印良品が展開する7,000超アイテムのほとんどを取り扱っています。
現在、muji.netメンバーとして260万人の皆様にご登録・ご利用いただいています。(無印良品ネットストアでのお買い物には、決済手段にかかわらずMUJI.netメンバーへの登録が必要です。)

■「楽天あんしん支払いサービス」概要
【URL】リンク

楽天会員が楽天グループ以外のサイトにおいて、「あんしん」「簡単」「便利」に楽天会員IDを使って支払いをすることができるサービスです。ユーザーには購入金額の1%の楽天スーパーポイントが付与され、またポイントを利用して買い物をすることが可能です。

www.muji.net

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。