logo

「私検」スマートフォンで自分についての検定問題を作って公開しちゃいましょう!

Twitter連携 スマートフォン向け「私検」をリリースしました。

株式会社ホビーク(代表取締役:鑓水訟氏)が、スマートフォン向けに「私検」をリリースいたしました。私検はこれまでに検定問題を作成し公開された方が25万名を超えた携帯電話向けサイト「ワタシケンテイ」をスマートフォン向けに完全リニューアル開発したTwitter連携のサービスです。自分に関することを検定問題としてお友達向けに公開してご利用ください。

株式会社ホビーク(代表取締役:鑓水訟氏)が、スマートフォン向けに「私検」をリリースいたしました。私検は、これまでに検定問題を作成し公開された方が25万名を超えた携帯電話向けサイト「ワタシケンテイ」を iPhoneやAndroid端末向けにリニューアル開発したサービスです。

■私検 watashiken
リンク

自分の好きな本や音楽などで10問のクイズを自分に関する検定問題として簡単に作成、公開することができます。
ユーザ認証をはじめ、Twitterの機能と連携してご利用頂けるサービスとなっています。


株式会社ホビークでは、

■Yahoo!アプリ HOBEEC ぴくるっす
リンク
あなたの写真を、1クリックで模型写真や印象派の絵画のように自動変換します。

■mixiアプリモバイル「スゴイボイス」 Twitter向け「スゴイつぶやき」
リンク
自然言語処理を行い、あなたのつぶやきをスゴイのに変換して投稿できます。

■海外の方向けFacebookアプリ wigget リンク
顔を自動認識して面白画像を作成します。コミュニケーション促進のねた画像に。

など、数々の他にないサービス、ソーシャルアプリの提供を行っています。

その独創的な企画力、開発実績を活かして、ソーシャルアプリの企画、開発を求める企業様に、
■ソーシャルアプリ企画開発事業 リンク
も行っております。

「誰もがのびのび幸せに生きていける。それに貢献できるしくみを創る。」ことをビジョンとし、株式会社ホビークはこれからも楽しく安全に多くの方にご利用いただけるネットサービスを開発・提供してまいります。

このプレスリリースの付帯情報

私検 watashiken

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://watashiken.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。