logo

転職サービス「DODA」、意外と知られていない転職成功までの6つのSTEP、詳細を大公開!

株式会社インテリジェンスが運営する転職サービス「DODA(デューダ)」<リンク>は、8月1日(月)から「一生をかけられる仕事とはなんだろう。思った時からあなたが始まる。」キャンペーンの特設サイトを掲載しています。

◆意外と知らない、転職成功までの流れ
DODAのキャンペーン特設サイトでは、意外と知らない転職支援サービス(人材紹介)の流れを6つのSTEPで分かりやすく説明しています。転職は人生の大きな節目。万が一にも失敗しないように、“転職のプロ”の力を借りてスムーズに転職活動をしたいもの。しかし、転職支援サービス(人材紹介)をよく知らないという人もまだまだ多いのが現状なのです。
「NO(ノー)を言ってもらったほうが嬉しい」など、キャリアコンサルタントのホンネも打ち明けています。

<6つのSTEP>
STEP1 登録
STEP2 キャリアカウンセリング
STEP3 求人紹介
STEP4 選考
STEP5 内定
STEP6 入社、その後

◆「いい転職」をかなえた1年後の声
入社直後だけでなく、1年が経った頃にも「やっぱり転職して良かった」と思えるのが「いい転職」ではないでしょうか。DODAでは、転職して1年たった方々の声をヒアリングしています。キャンペーン特設サイトでは、そんな、「いい転職をかなえた1年後の声」をご紹介しています。

<「いい転職をかなえた1年後の声」の抜粋>
・純粋に面白い仕事だなと思っている。給与も上がり、仕事も充実している。(営業)
・おだやかな人間関係、社風もよい。多くの仕事を任せてもらっている。(医療専門職)
・新店立上げの時は死ぬかと思ったけど、本当に良い経験になった。(店長)
・女性がいきいきと働いていて、仕事と家庭と両立できる環境です。(システム開発)

詳細はこちら→リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。