logo

彼女×ロボット育成戦略シミュレーション【Webパワードール】新入隊員のプロフィールが公募で決定!!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年07月29日 17時37分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)は、今後サービス開始を予定しているWebゲームサービス「Webパワードール」において、7月25日まで募集を行った5名の新入隊員のプロフィールが決定したことをお知らせいたします。

新入隊員お披露目イベント!の結果を発表
「Webパワードール」では、オープンβテストより導入することが決定している「DoLLS」(ドールズ)新入隊員の名前や性格、その他プロフィールを募ったところ、皆様よりたくさんのご応募をいただきました。ここでは、実際に採用が決定したパイロットのプロフィールをご紹介いたします。また、特設サイトにて新入隊員たちの壁紙を公開しております。

▼プロフィール紹介

名前:キョウゴク・ヒスイ
通称:ヒスイ
寡黙で面倒くさがり。コミュニケーションはとれるので作戦には支障がないらしい。オカルトグッズの収集癖があり、取り分け不幸グッズが大好きである。夜中に資材置き場で姿を目撃されることがあるとかないとか。姿を見たら呪われるなんて話もあるらしい。

名前:サラサ・スチュアート
通称:サラ
軍需産業スチュアートグループの会長の長女。自分の裕福な暮らしが戦争の上に成り立っていることに悩み、両親の反対を押し切り士官学校に入学の後、「DoLLS」(ドールズ)に配属される。昔からメカ好きなため、ある程度なら自分で整備でき、索敵や電子戦などを得意とする。悩みは家出のため妹達と会えないことである。

名前:キャメル・エイジング
通称:キャニー
軍が極秘裏に進めていた遺伝子操作の最初の被験者。先天的にパイロット適性が高く、また感情を持たないように教育されている。遺伝子操作が社会的な問題となり、研究から解放されてもコクピットにしか居場所を見つけられなかった。仲間達とのふれあいの中で少しずつ自我が芽生え、温和な微笑みを見せるまでになった。

名前:レイル・クラーベ
通称:レイル
自他共に認める天真爛漫なムードメーカー。類稀な強運の持ち主で、非常に困難な任務を直感のみで成功に導いたこともある。自身を「凡才」と評しており、「日々努力」が座右の銘。その努力は他のメンバーからも一目置かれており、確実にそれは実りつつある。応用力に乏しいのが欠点。

名前:ユーナリア・ビクトリカ
通称:ユーナ
狙撃が得意で主に狙撃任務を担当している。父が戦場で「鷲(イーグル)」と呼ばれていて、遺伝でユーナにも狙撃手としての能力が身に付いている。性格はとても臆病で他人を警戒し、一人で行動をしている。武器を持っていないと臆病な女の子。

▽新入隊員お披露目イベント!特設サイトはこちら
リンク

▽「Web パワードール」クローズドβテストサイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。