logo

デザインにこだわりあり!リーズナブルなミセスアパレル「Ayano」がスーパーデリバリーに登場!

ラクーン 2011年07月25日 12時09分
From PR TIMES



 2011年7月25日、株式会社ゲイン(本社:大阪府大阪市、代表取締役:山下義之)が株式会社ラクーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小方功) の運営する卸サイト「スーパーデリバリー(リンク)」での販売をスタートいたしました。なお、出展名は「Ayano」になります。

 Ayanoは40~60代をターゲットとして婦人服の製造販売をしています。商品はTシャツなどのトップスとワンピースをメインに取扱い、気軽に着れて、尚且つリーズナブルという点を大切にしています。
 デザインにもこだわり、ベーシックな中にも、刺繍やプリントなどで「可愛い」と思わせるデザイン性を取り入れています。その為、Ayanoの商品は小売店が販売しやすく、消費者が買いやすいという商品展開になっています。
 製造メーカーとしてだけではなく、チェーン展開している専門店との提携も行い、店頭で本当に売れる商品を作るために、消費者の声、小売店の声を吸い上げ、商品企画に活かしています。

【株式会社ゲイン】
婦人服の製造・卸・輸入などをおこない、数年前まではOEMを中心に受託していました。最近ではオリジナル商品にも力を入れており、更にアイテム数を増やす予定です。
スーパーデリバリーでの販売ページ:リンク

設立:1997年5月
事業内容:衣料品の製造受託・卸・輸入
所在地:大阪市中央区博労町2-4-7タイケンビル311
代表者名:代表取締役 山下 義之
電話:06-6226-8866

■株式会社ラクーン
代表者 :代表取締役社長 小方 功
所在地 :東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目18番11号
設立  :1995年9月
資本金 :744,900千円
株式 :東京証券取引所マザーズ上場証券コード3031
URL :リンク


■プレスリリースに関するお問合せ
株式会社ラクーン 社長室
TEL:03-5652-1692
担当:大久保・督永(とくなが)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。