logo

パソコンソフトメーカー、アーク情報システム「夏のPCメンテナンス促進キャンペーン」を7/25(月)より実施

パソコンソフトメーカー アーク情報システム
「夏のPCメンテナンス促進キャンペーン」
本日7/25(月)より7/31(日)まで実施


株式会社 アーク情報システム(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 碇 邦一)は、夏休みやサマータイムなどによる普段にはない空き時間を活用してPCのメンテナンスをユーザーに奨励する「夏のPCメンテナンス促進キャンペーン」を実施します。期間は、本日(7月25日)より7月31日までの7日間となります。

本キャンペーンは、PC(パソコン)の大切なデータを失わないように、メンテナンスの一環として、ユーザーがデータやシステムのバックアップをとることを促すために、当社の人気ユーティリティソフト「HD革命/BackUp Ver.11 with Partition EX」ならびに「HD革命/BackUp Ver.11」を期間限定で特価にて販売するものです。

「HD革命/BackUp Ver.11」は、情報サイトの「価格.com」では、販売実績ならびに満足度ランキング1位(7/22現在/3週連続)を誇る人気のバックアップソフトです。今回のキャンペーンでは、同サイトの最安値を基準に、通販サイト「Amazone」での特価販売を期間限定で行います。価格は、「価格.com」の価格情報(7/22現在の情報)をもとに、最安値での設定としています。

当社が4月に独自に調査したアンケートでは、ユーザーがPCのバックアップを日常的に行っていると答えた方が全体の半分にも満たない結果となっていました。この機会に、少しでも多くの方がパソコンのメンテナンスに関心をもち、習慣的にバックアップをとるようになり、万が一のトラブルにも対応できるようになればと考えています。

このプレスリリースの付帯情報

HD革命/BackUp Ver.11

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。