logo

ぺんてるがデジタルペンのユーザーに専用下敷きをプレゼントするキャンペーンを実施 ~アクティブなサマーライフをサポート~



ぺんてる株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 堀江 圭馬)は、スマートフォンに紙に書いた筆跡を記録できるデジタルペン『airpenPocket(エアペンポケット)』をご購入のお客様を対象に、『airpenPocket』専用下敷きをプレゼントするキャンペーンを7月20日から開始致します。『airpenPocket』は、小型の受信ユニットとデジタルペンをつかって、紙に書いたメモをデジタル化してAndroid OS搭載のスマートフォンに無線で送り、TwitterやFacebook、Evernote(R)などのサービスに簡単にアップすることができます。今回、airpenPocketをご購入頂いたお客様に抽選で提供させていただく『専用A5下敷き』は、受信ユニットを固定して市販ノートで利用する専用アイテムです。オフィスや自宅以外の外出先でも、手書きメモをより簡単・快適にデジタル化して使っていただけます。『airpenPocket専用A5下敷き』のプレゼントキャンペーンは、既に『airpenPocket』をご購入済みのお客様と期間中新たにご購入いただいたお客様が、スマートフォンや携帯電話から専用サイトにアクセスして応募いただけます。


■ airpenPocketの新必須アイテムをプレゼント
airpenPocketの受信ユニットは紙の上に置いたり、クリップしたりして利用しますが、専用A5下敷きは受信ユニットを面ファスナーで簡単に取り付けられ、下敷きに固定したままスイッチを入れてデジタルペンで書き始めるだけで、受信ユニットに手書きした内容をデジタルでメモリーしておくことができます。

■ 鞄に入れて外出先で便利なA5サイズ
下敷きのサイズは、コンパクトに鞄に入れて持ち運べるA5ノート用です。表面は、滑り止めの機能性と質感アップを兼ねた高級感のあるラバー塗装で仕上げました。

■ 期間中全てのairpenPocketユーザーが応募できる
『airpenPocket専用A5下敷き』は、全てのairpenPocketユーザーが期間中応募していただけます。スマートフォン、携帯電話から、キャンペーン専用サイトにアクセスしていただき、製品本体に記載されているシリアルナンバーを入力して応募するだけで、その場で抽選結果を知ることができます。

■ キャンペーン期間は7/20~8/31
オフィスや自宅以外の外出先で過ごす機会の増えるサマーライフをサポートする為に、2011年8月31日までご応募していただけます。


●キャンペーン応募用サイト:
リンク 
※スマートフォン、携帯電話用です。パソコンからはアクセスできません。

●キャンペーン情報掲載ページ:
リンク 
※パソコン用のページです。

●airpenPocket製品情報ページ:
リンク

※携帯電話やスマートフォン、パソコンでの操作時に発生するパケット通信料はお客様負担となります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。