logo

【DIVINA】大規模アップデート「灼熱の大地」間もなく実装!アップデートの最新情報を公開!!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年07月19日 15時35分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)では、7月26日に実装予定の大規模アップデート「灼熱の大地」の特設サイトを更新いたしました。

「灼熱の大地」のアップデート内容を本日追加公開!
「DIVINA」(ディビーナ)では、7月26日に大規模アップデート「灼熱の大地」を実装いたします。当アップデートは、「エジプト神話」にまつわるアップデートとなっており、砂漠が広がる新マップや大量に追加されるクエストなどを体験していただけます。また、新たなシステムとなる「オーバーキャスト」や「装備覚醒」等を実装いたします。本日更新した特設サイトにてアップデートの追加情報を紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

▼アップデート予定日
2011年7月26日 火曜日

▼7月19日に公開されたアップデート概要
・「オーバーキャスト」システムの実装
・「装備覚醒」システムの実装

【「オーバーキャスト」システム紹介】
新NPCのソウルマスター「イゴール」から与えられるクエストをクリアすることで習得できる、職業ごとの「霊魂の結界」と、バッグウィンドウに新たに追加された「オーバーキャストウィンドウ」から装備することができる、新アイテム「魂石」によって構成されるシステムです。これをうまく利用することにより、ステータスやスキルの強化が可能となります。

【「装備覚醒」システム紹介】
ソウルメイトと協力することで装備の真の力を覚醒させるシステムです。また、キャラクターが所持している装備を解析し、「法則の書」を生成することで、より強力な装備を作ることができるようになります。

※上記新システムの詳細、またその他のアップデート内容は特設サイトでご覧いただけます。



▽アップデート「灼熱の大地」特設サイトはこちら
リンク

▽「DIVINA」(ディビーナ)公式サイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。