logo

CMS&SEOイベント「HeartCoreクラウドDAY2011 SUMMER」の開催レポートを公開しました。

鈴与シンワート株式会社(代表取締役:成岡謹之輔、本社所在地:東京都港区、以下鈴与シンワート)は、CMS&SEOイベント「HeartCoreクラウドDAY2011 SUMMER」の開催レポートを公開しました。

当日は皆様のご支援により、定員を大きく超えるお申し込みを頂き、無事盛会にて終了する事ができました。これも一重に皆さまのお陰であると深く感謝しております。

さて、Webサイトへのアクセス数を向上させるために多大な時間とコストを費やしている企業が多いと聞きます。TwitterやFacebookなどの最新のマーケティングツールは低コストで運用できる反面、効果を出すためには高度なノウハウが必要です。HeartCoreは、コンテンツ管理が飛躍的に容易になり時間とコストの大幅な節約ができるだけでなく、自動SEO、LPO、アクセス解析などの搭載機能により、Webマーケティング対策も効果的に実現できる唯一のCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。
約150社のHeartCore導入企業様の中には、HeartCoreを活用することで広告費や製作費を削減するとともに、Webアクセスを向上させ、問合せ数や売上を数倍に増加させることに成功された事例も少なくありません。

第一回のHeartCoreクラウドDAY 2011では、経営企画やミドルマネジメント向けの名著『手を動かしながら考えるビジネスアイデア』(翔泳社刊行)、『手を動かしながら考えるビジネスプラン』(翔泳社刊行)の著者である広瀬幸泰氏をお招きし、経営企画部門・マーケティング部門の視点で見た次世代Webマーケティングのあり方について、参加者と共有しました。

本セミナーレポートの詳細と、資料のダウンロードについては以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。