logo

【私が仕事で泣いたあの時】ポニーキャニオンミュージック×DODAがコラボで映像化!主題歌は城南海さん

株式会社インテリジェンスが運営する転職サイト「DODA(デューダ)」<リンク>は、「仕事で泣いた」エピソードを募集するキャンペーン、「私が仕事で泣いたあの時」の準グランプリ作品「10人の同期」の動画を公開しました。
リンク

今回は、「私が仕事で泣いたあの時」の優秀作品をもとに制作した動画に、NHKドラマ「八日目の蝉」主題歌を歌った城南海さんが、DODA転職応援ソングとして「はじまりの日」を提供してくださいました。

新卒入社の時に出会った10人の同期を思い出し、今日の仕事に前向きに向き合うあるビジネスパーソンのエピソードを、城南海さんの聴き手の心をほぐすエモーショナルな歌声にのせて、仕事に本気で向き合うビジネスパーソンを応援します。

■「私が仕事で泣いたあの時」特設ページ
リンク

■Twitterでアンケート募集中!「あなたにとって同期とはどんな存在ですか?」
最初は、入社時期が同じというだけの「同期」。でもその関係は、多くの場合、ともに仕事をして成長していく中で変化します。あなたにとって、「同期」とはどんな存在ですか?理由やエピソードとともに、ツイッターで教えてください。
リンク

●対象期間:2011年7月14日(木)~2011年7月31日(日) 
●賞品:5名様にQUOカード(1,000円分)をプレゼント
●対象:アンケートにご回答いただいた方で、DODA編集部アカウント「@DODA_editorsをフォローしていただいている方のみを抽選対象とさせていただきます
●DODA編集部で厳正に抽選を行います
●当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージで当選通知をお送りします
※ハッシュタグ「#dodanamida03a」、URLは消さずに記入してください

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。