logo

「てりやきチキンフィレオ」 7月15日(金)より期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2011年07月11日 16時09分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO 原田泳幸)は、人気の期間限定メニュー「てりやきチキンフィレオ」を、7月15 日(金)より全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて販売いたします。なお、本商品は平日の時間帯限定(午前11 時から午後9時)のセットメニュー「マックランチ」の対象商品となります。

「てりやきチキンフィレオ」は、長年お客様に愛され続けているマクドナルドのレギュラーメニュー「チキンフィレオ」と「てりやきマックバーガー」の美味しさを組み合わせた期間限定メニューです。「チキンフィレオ」のしっとりと柔らかなムネの一枚肉チキンパティを、「てりやきマックバーガー」の甘辛しょうゆをベースにしたしょうが風味の“オリジナルてりやきソース”で味付けした一品で、さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスを合わせ、ゴマつきバンズでサンドすることで、しっかりとした食べ応えとコクのある味わいが楽しめます。

「お客様がチキンを最も頻繁に食べているレストラン」※としてNo.1の評価をいただいているマクドナルドで、てりやきチキンの味わいが魅力の「てりやきチキンフィレオ」を、ぜひご賞味下さい。

※2010 年「チキンの食機会のシェア」(NPD・ジャパン調べ)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。