logo

日本の良さを再発見!関西のおすすめ情報を英語で世界に発信するサイト「Oneway」オープン!

株式会社レップワン 2011年07月07日 20時00分
From PR News

労働者派遣、ITサービス運用を主事業とする株式会社レップワン(Rep1 Corp、代表取締役:福田 兼児、本社:大阪市中央区本町1-1-3本町橋西ビル9階)は、日本、特に関西の良さを英語で世界に発信するために、英語での情報発信サイト「Oneway」を開設しました。

■「Oneway」の特長
サイトのタイトルは「一方通行」です。日本は、「なんでもあるが、夢がない」国なのでしょうか?自らが見聞きした情報をダイレクトに英語で国内外に発信することで、日本人としての誇りや日本の良さを再発見するきっかけにします。

今回、投稿用メールアドレスを公開することによって、我々のキャラクターが英語でその投稿を代弁、発信します。日本人がチームとなって、世界に日本を発信していきましょう!

Onewayでは、以下のようなことを発信します。
・関西のオススメ情報(レストラン、スポット、文化)
・日本への考え、想い
・情報交換、情報発信
 など

◆情報発信特設サイト
 リンク

■Google Mapと連携
おすすめスポットが、Mapページで特定されています。マーキングには当社のアイコンでもある「イカリ」をモチーフにしたイラストを使用しています。
 リンク


◆意見、情報投稿用アドレス
 aphro@rep1.co.jp

みなさんが思っていること、知っていることをこのメールアドレスに投稿していただくと、5営業日中に英語に翻訳してサイトに公開します。
※なお、掲載については当社でチェックさせていただき、内容を編集させていただくことがあります。
 
きっと、もっと、Good。

日本を、自分たちの手で良くしていこう、作っていこう。
そんな想いを込めた情報発信を行っていきます。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。