logo

ハッピーセット『マック デジ・アニマル』7月8日(金)から限定販売!

日本マクドナルド株式会社 2011年07月01日 18時25分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、マクドナルドオリジナルのデジタル・ゲーム「マック デジ」のおもちゃがセットになったハッピーセットを、2011年7月8日(金)から全国のマクドナルドにて販売いたします。

「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットにサイドメニューやドリンク、そしてマクドナルドオリジナルの楽しいおもちゃがセットになったお子様向けのメニューで、年間販売個数が1億個を超える大人気の商品です。

今回は、2007 年にハッピーセットに初登場し、年齢、性別を問わず大変ご好評をいただいたマクドナルドオリジナルのデジタル・ゲーム「マック デジ」から、カエルやパンダなどの動物をモチーフとした全6種類のおもちゃが登場します。
おもちゃの中にあるボールを指定の穴に入れると、それぞれ動物の鳴き声などの音が鳴り、さらに、その穴に7回ボールが見事入ると、マクドナルドのCMでおなじみの曲が流れます。「マック デジ・アニマル」は、「7回目で何かが起きる」という“ワクワク感”と、クリアした時の“達成感”をお楽しみいただけるマクドナルドならではのオリジナルのおもちゃです。

マクドナルドは今後も、一人でも多くのお客様に喜んでご利用いただくべく、マクドナルドらしい商品の開発とサービスのご提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。