logo

夏直前!【mu-mo】のHAPPY♪キャンペーンで夏気分を盛り上げよう!!

エイベックス・マーケティング株式会社 2011年07月01日 15時14分
From PR TIMES



ケータイ配信サイト【新・オンガク生活 mu-mo】では、7月1日より「HAPPY♪キャンペーン~夏スペシャル~」がスタート。今月もお得な企画盛りだくさんで展開している。

まずは<着うたフル(R)半額 夏直前!ナツうた編>。安室奈美恵「You're my sunshine(STRAIGHT RUN)」、浜崎あゆみ「fairyland」、倖田來未「Lollipop」、EXILE「SUMMER TIME LOVE」など、豪華アーティストの夏曲の着うたフル(R)全13曲を7月14日まで半額で配信する。上記以外にも、大ヒット曲が勢揃いしているので、詳細はmu-moのサイトでチェックしよう!
さらに、7月14日までに新規コースに入会すると、ポイントが2倍になり最大2000円分のお得に! この機会に入会して、注目楽曲をダウンロードしてみてはいかがだろうか。

また、「HAPPY♪キャンペーン~夏スペシャル~」では7月7日の七夕にちなんで、大好きな人に逢いたい! そんな願いを込める“逢いたい・・・ソング”をユーザーのエピソードつきで紹介している。こちらは、5月にアンケートを行ったところ、1万件もの回答が寄せられた。mu-moユーザーが選んだ “逢いたい・・・ソング”を、あなたも願いを込めて聴いてみてはいかが?

そして15日からは、<mu-mo会員無料着うた(R) レゲエで夏満喫編>として、こちらも夏を盛り上げるてくれるレゲエ着うた(R)の会員無料配信がスタートするのでお楽しみに!

ますます盛り上がる【mu-mo】のHAPPY♪キャンペーンをお見逃しなく!


<LINK>
【新・オンガク生活 mu-mo】
リンク

mu-mo公式twitter
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。