logo

転職サイト「DODA」、“仕事で泣いた”エピソードの優秀作品を動画で公開~私が仕事で泣いたあの時~

株式会社インテリジェンスが運営する転職サイト「DODA(デューダ)」<リンク>は、「仕事で泣いた」エピソードを募集するキャンペーン、「私が仕事で泣いたあの時」の準グランプリ作品の動画を公開しました。
リンク


「私が仕事で泣いたあの時」は、涙を流すほど本気で仕事と向き合った体験エピソードを募集するキャンペーン。
全国から寄せられた応募作品から、DODA編集部による審査により、「DODA賞」(グランプリ)、「準DODA賞」(準グランプリ)を選出しました。
その優秀作品をもとに製作した動画を「DODA」サイト上の特設ページで公開しています。
今回は、5月に公開した、グランプリ作品「生き方をコンサルティングしてくれた人」に続き、準グランプリ作品「部長のシナリオ」を公開しました。

「私が仕事で泣いたあの時」特設ページ
リンク

【 動画化される優秀作品 】
■DODA賞
生き方をコンサルティングしてくれた人
エピソード概要:銀行で融資担当の法人営業として何の不満もなく働いていた。それが経営コンサルタントにキャリアチェンジしたのは、あの社長の前でとめどなく涙を流したからだった・・・。
リンク

■準DODA賞
部長のシナリオ
エピソード概要:大事な取引先との間で、重大なトラブルが発生。謝罪の訪問前日までほとんどフォローしてくれなかった部長が、訪問当日にトラブルを収めてくれた思いがけないサポートとは・・・。
リンク

■準DODA賞
7月公開予定

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事