logo

米AC株式会社:アンドロイド版、お花見気分を年中満喫“WOW! クロックお花見版”を発売、道産子モデル入り、赤十字社へ初の義援金寄付へ

アッシュリー・クリエイティブ株式会社 2011年06月21日 10時30分
From JCN Newswire

Tokyo, June 21, 2011 - ( JCN Newswire ) - アメリカで4つ星評価を得るほど人気を集める時計機能アプリケーション「WOW! Clocks USA」はこの度アンドロイド版WOW!クロックお花見版を発売します。「アプリモデルの写真撮影でアンドロイド版の要望を多く受けこの度完成させました。これからアンドロイドユーザーがWOW! Clocksを使用してくれることを嬉しく思います。」と、ニールローゼンブラット会社社長は述べます。

また今回の最新版は北海道での撮影ショットを含んでおり、「特に北海道のモデル達はみんな親切にしてくれました。道産子モデル達が今後もWOW!クロックのモデルとなってくれることを嬉しく思います。」とアシュリー社のカメラマンは述べます。

WOW! クロックお花見バージョンは、観桜季節の美しさを欧米圏の方々にも紹介し、また震災から復興しつつある地域を励ます目的で開発されました。日本人にはこのアプリケーションを利用して美しい観桜季節を一年中体験してもらえますし、外国人に対しては日本のもっとも美しい季節を楽しんでもらうことができます。また写真はモデル達の活気に満ちた表情と美しく咲く日本の花々を同時に盛り込み、また時刻表記されたサインをモデル達が持ち時刻を伝えますので、その写真は毎分ごとに切り替わります。アンドロイド版はiPhone版と同様に機能のカスタマイズも可能です。

アシュリー・クリエイティブは復興支援を目的とし、以前本利益の50%を日本赤十字社への寄付とすることを発表しており、「この度初めて日本赤十字社に寄付できることを誇りに思います。もちろんこれからも寄付は続けていきまし、アンドロイド版の利益の50%も寄付させていただきます。」とニールローゼンブラット会社社長は述べます。

本アプリケーションの作品は他のタイプのアプリケーションと比べてモデルのポーズに生き生き感を持たせた仕上がりになっています。最新のアプリケーションでは日本各地から数千もの作品の中からチョイスされた1440人の男女がお花見を楽しむ様子を捕らえています。標準機能に加えてユーザーは好きなモデルの写真に投票でき、また自身の写真のアップロードも可能です。また好きなモデルへお花をプレゼントする代わりに有名なさくらさくらの歌をプレーできるなど多岐にわたります。ユーザーはワイヤレス接続あるなしにかかわらず直接アンドロイドに最新版をダウンロードできます。

2011年優秀モデルには来週ツイッターを通じて通知する予定です。

興味のある方はアシュリー・クリエイティブのツイッターアカウントをフォロー、もしくはアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。また詳細は リンク またはiTunesから”WOW! Clocks Hanami”で検索可能です。

概要:アッシュリー・クリエイティブ株式会社

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。