logo

ユーザーと広告主をポイントで結びつけるソーシャルサービス「リツイートアド」を開始

株式会社テイク 2011年06月20日 09時00分
From PR News

株式会社テイク(本社:愛知県名古屋市中区 代表取締役:酒井 宏幸)は、Twitterのリツイート機能を利用したポイントサービス「リツイートアド」を開始しました。
「リツイートアド」は、Twitterユーザーがリツイートをすることでポイントが貯まる、リツイートをしてほしい広告主とマッチングさせるサービスです。
リンク

■広告主様へのご案内
「リツイートアド」にご登録いただくと、広告したいツイートや拡散させたいツイートを登録し、多くのユーザー様にリツイートしていただくことができます。

◆ご利用の流れ
1.「リツイートアド」に広告主会員としてご登録ください。(登録、初期費用は無料)
2.ログインしてください。
3.ポイントの残高を確認し、ポイントがない場合には購入してください。
4.宣伝したい記事を登録します。
5.ターゲットにしたユーザー層や、ポイント予算を決定します。
6.広告審査を通過すれば、予算を消費するまで広告がリツイートされます。
※会員登録は、法人・個人ともに可能です。
※ポイントは、1ポイント1円です。2,000ポイント単位で購入が可能です。

ユーザー様は、フォローされている人数によってランク付けされており、そのランクに応じたポイント設定を広告主様が自由に設定することが可能です。
ひとつの登録記事に対する予算設定をするため、予算を越えるリツイートはされません。そのため予算を少なめにしてテストをしてから、大々的に配信することもできます。

登録ツイートは、ユーザー様のタイミングで自由にコメントを残してリツイートされるので、限りなくクチコミに近い形で配信されます。
広告以外でも、アンケートや意見の募集など様々な利用方法が可能です。

◆オープン記念!新規登録で500ポイントプレゼント
オープン記念として、広告主会員に新規登録いただくと、500ポイントをプレゼントいたします。
まずは会員登録をして、使用感などお試しください。

◆広告主会員 新規開設URL:リンク


■ユーザー様へのご案内
「リツイートアド」にユーザー会員登録をすると、ユーザー様がリツイート可能なツイートをご覧いただけます。
ジャンル別、ポイント単価別、キーワード検索することもできますので、リツイートしたいと思うツイートを検索することが可能です。
リツイートするとランクに応じたポイントを獲得することができます。

◆ご利用の流れ
1.ユーザー登録をしてください。(登録は無料)
2.ログインしてください。
3.ダッシュボード内で、配給できる広告ツイートをご覧いただけます。その中からリツイートしたいツイートを探してください。
4.選んだツイートにコメントを付けてリツイートします。
5.ランクに応じてポイントをGETできます。
6.ポイントは現金や各種サービスに使用できます。

獲得したポイントは、以下のものに交換することができます。
・ポイント現金化
・ポイント募金
・弊社サービス 書籍スキャンサービスポイント リンク
・広告主アカウントポイント

ポイント交換サービスは随時追加していく予定です。

◆ユーザーアカウント新規開設 リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事