logo

夏季限定ミニカップ3種類、「チェリー」「クリーミー杏仁」「マンゴー」5月30日(月)より順次発売中

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 2011年06月14日 14時56分
From Digital PR Platform


ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石井靖幸)は、夏季限定でハーゲンダッツ ミニカップ『チェリー』を5月30日(月)、同『クリーミー杏仁』、同『マンゴー』を6月13日(月)より全国で発売いたします。

■ハーゲンダッツミニカップ『チェリー』
チェリーピューレを加えた甘酸っぱいチェリーアイスクリームに、チェリー果肉を混ぜ合わせました。ジューシーで濃い味わいの品種を使用し、製法にも工夫をすることでチェリーの魅力を最大限に引き出しました。チェリーの甘酸っぱい味わいと華やかな香りをぜいたくに楽しめます。果汁・果肉14%。

■ハーゲンダッツミニカップ『クリーミー杏仁』
ぜいたくで深みのある香りが特徴である、杏の種子由来の杏仁を使用したアイスクリームに、隠し味としてアマレット(杏の種子から抽出したリキュール)を加えました。人気のアジアンスイーツの味わいをイメージした、本格的で上品な味わいのアイスクリームです。華やかな杏仁の香りと、口の中に広がるまろやかで繊細な後味を楽しめます。

■ハーゲンダッツミニカップ『マンゴー』
マンゴーピューレを加えたなめらかな舌触りのアイスクリームに、マンゴー果肉を混ぜ合わせました。ピューレには程よい酸味と芳醇な甘みが特徴の品種、果肉にはたっぷりの果汁としっかりした果肉が特徴の品種を使用することで、独特の甘みと香りが特徴のマンゴーの味わい豊かなおいしさを楽しめます。果汁・果肉21%。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。