logo

SNSアイコンにACUOを加えるだけ!賞金総額100万円『デコって写して1万円!?』キャンペーン開始

株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、会長:重光 武雄)は6月1日より、SNSを横断した、ACUO『デコって写して1万円!?』キャンペーンを開始した。
ロッテのガム「ACUO」は、“息をデザインするガム”をコンセプトに、2006年に発売、24歳をメインターゲットとした戦略でCMや店頭でのプロモーションを展開してきた。
同時にWEB上でも数多くのキャンペーンを展開してきており、今回はそのWEBで話題のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を活用した新しいキャンペーンを展開していく。

■1万円のチャンスは100人に!SNSのアイコンを変えるだけのユーザー参加型キャンペーン
mixi、GREE、Twitter、facebookといったSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が乱立、さらには関連する映画が大ヒットを記録するなど空前のブームとなっている2011年。
SNSには好きな画像をアイコンとして登録することができるが、今回のキャンペーンは、ACUOアイコンジェネレーターでデコレーションしたアイコンもしくは、ロッテACUOという文字が視認できる写真画像をアイコンとしてアップロードさせる企画。
期間中アイコンを変更した人の中から、抽選で100名様に、1万円をプレゼントするキャンペーンとなっている。

【キャンペーン参加概要】
●期間:2011年6月1日~2011年6月末日(当選発表は7月7日を予定)
●参加条件:SNSのプロフィール画像を、ACUOという文字が視認できるアイコンに変更していること
●賞金:条件を満たしている参加者のうち、100名様に賞金1万円をプレゼント(総額100万円)
※上記期間中、エントリー後に事務局によるランダムチェックを複数回行いますが、その際にアイコンがサイト上の“エントリーの条件”を満たしている方が抽選の対象となります。(顔写真を利用する場合は応募される方ご本人の顔写真に限ります)
●キャンペーンURL(PC、mobile共通):リンク

■アイコンを変えるのは簡単!ACUOアイコンジェネレーターを活用するだけ!
参加条件を満たすには、ACUOアイコンジェネレーターを活用するのが簡単。キャンペーンサイトに画像をアップロードし、合成された画像をダウンロードするだけ。参加者は、期間中早めにそれを各SNSに登録し、当選発表を待つ。

※複数のSNSに登録すれば当選の期待度アップ!
※厳正なる抽選にて当選者を確定いたします。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。