logo

音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」のホームページがリニューアル



株式会社スペースシャワーネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:清水英明)が運営する音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」は、2011年6月1日(水)にチャンネルホームページを大幅リニューアルいたしました。

リニューアルしたホームページは以下の特長を備えており、ご契約者の方や、視聴をご検討のお客さまに対して、必要な情報をより容易に探すことができるようになりました。


<スペースシャワーTVホームページURL>
リンク
※URLは一部のページを除き変更はありません


■リニューアルの主なポイント
(1)わかりやすい導線の整理とデザインの変化
スペースシャワーTVのオンエアに関するものを優先、整理してシンプルにまとめた導線設計により、必要な情報に素早くアクセスいただけます。また、背景にはその時の季節やお勧めコンテンツに応じたデザインを採用し、アクセスする度にユーザーの皆さんの目を引く遊び心を盛り込みました。

(2)サーチ部分リニューアル
特にアクセスの多いミュージックビデオサーチを見やすくレイアウトし直しました。気になる楽曲・ビデオのオンエア日時が調べやすくなりました。

(3)つぼ機能
WEBサイトの新機能として視聴者が気になった情報をWEB上に登場するツボに入れると好みに応じたコンテンツをカスタムしてお勧めします。


■スペースシャワーTV
スペースシャワーTVは全国のケーブルテレビ、スカパー!(265ch)、スカパー!e2(322ch)などでご覧いただける音楽専門チャンネルです。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。