logo

ハッピーセット 『i-Dog』2011年5月27日(金)から限定販売!

日本マクドナルド株式会社 2011年05月27日 21時32分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、音楽が流れるロボットペットシリーズ「i-Dog」のおもちゃがセットになったハッピーセットを、2011年5月27日(金)から全国のマクドナルドにて販売いたします。



「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットにサイドメニューやドリンク、そしてマクドナルドオリジナルの楽しいおもちゃがセットになったお子様向けのメニューで、年間販売個数が1億個を超える大人気の商品です。



今回は、セガトイズのロボットペットシリーズとして人気を博した「i-Dog」が、マクドナルドオリジナルのおもちゃになって、全8種類のラインナップで登場します。「i-Dog」シリーズは2008年にハッピーセットに初登場し、今回が3度目の登場になる人気のおもちゃです。

おもちゃには、首を左右にかしげたり、後ろ足で立たせたりすると、誰もが知っているクラシックの名曲などを「i-Dog」風に楽しくアレンジした音楽が流れる機能がついています。また、今回は音楽にあわせて七色に光るペンギンをモチーフにしたおもちゃも2種類登場します。どのおもちゃもカラフルで、男女問わずお楽しみいただけるクールでかわいいデザインを施しており、音楽に合わせて親子やお友達同士で遊べるおもちゃです。



バリエーション豊かなラインアップで、機能もよりパワーアップした「i-Dog」を、ご家族やお友達同士で是非お楽しみください。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。