logo

新ウエディングステージ『アニヴェルセル 豊洲』4月オープン!

アニヴェルセル株式会社 2011年05月30日 19時57分
From Digital PR Platform


AOKIグループで、ゲストハウススタイルの挙式披露宴施設を展開しているアニヴェルセル株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:塚田悟)は、今注目のウォーターフロント“豊洲”に、2011年4月14日(木)、『アニヴェルセル 豊洲』をグランドオープンいたしました。



アニヴェルセル・ブランドの集大成として誕生する『アニヴェルセル 豊洲』は、銀座から車で約5分、豊洲駅から徒歩3分という交通至便の立地。緑に囲まれた約3,500坪の敷地には、特別な一日にふさわしく、南仏コート・ダジュールをコンセプトとしたラグジュアリーな非日常空間が広がります。



独立型チャペルでの厳粛なセレモニーと、3つの趣きの異なるパーティ会場で過ごす大切なゲストとの特別な時間は、感動と祝福にあふれた一生涯心に残る記念日となります。



■壮大な独立型チャペルで、厳粛な挙式が叶う

本格的なヨーロピアンテイストの独立型チャペルでの厳粛な挙式は、家族の絆を確かめ合うアニヴェルセルオリジナルの感動セレモニー。長さ20mのロイヤルブルーのバージンロードは、純白の花嫁のドレスを一番綺麗に見せてくれます。祭壇には、100年以上の歴史を持つ重厚感 溢れるステンドグラスが配され、格式のある挙式を演出します。

【収容人数】120名着席



■趣の異なる3つのガーデン付きの邸宅

①VILLA MONACO(ヴィラ モナコ)着席128名

~モナコの大邸宅でセレブ気分を~

世界中のセレブがバカンスを求め集まってくる『モナコ』の邸宅をイメージした白亜の大邸宅。純白を基調としたゴージャスな空間には、贅沢な大理石を使用。吹き抜けの高い天井にはクリスタルシャンデリアが輝き大階段から ふたりが登場するサプライズ演出など、プリンセス気分を存分に味わえます。邸宅の前に広がる開放感いっぱいのガーデンでは、ゲストの方々とウエルカムパーティやデザートビュッフェなどを楽しむことができます。



②VILLA PARIS(ヴィラ パリ)着席114名

~パリの貴族が集うような華やかなパーティを~

『パリ』のセレブの大邸宅をイメージしたブラウンを基調とした、シックでスタイリッシュな空間。ひと際目を惹くクロコダイルの型押しの皮をイメージしてデザインされたフロー リングに、モダンゴージャスなシャンデリアが優雅に煌めく、洗練されたラグジュアリーな世界が広がります。お洒落なパリジェンヌの遊びゴコロを加えながら、ちょっと大人で華やかなパーティを叶えます。陽光の中、広々としたガーデンでは、ウエルカムパーティやデザートビュッフェなど、様々な演出を楽しむことができます。



③VILLA PROVANCE(ヴィラ プロヴァンス)着席114名

~穏やかな時が流れるプロヴァンスの別荘~

ゆったりとした時間が流れ、爽やかな風が通り抜ける『プロヴァンス』の別荘をイメージ。2フロアが吹き抜けとなっているメインルームは開放感があり、ナチュラルカラーを取り入れたインテリアが、癒しと温もりに溢れた 空間を作り出しています。壁いっぱいに配されたいくつもの大きな窓からは陽光が降り注ぎ、風にそよぐ緑や花々が見えます。会場とガーデンの間には全天候型のテラスが備えられ、プライベートガーデンに出ると、まるでリゾートのような清々しい気分にさせてくれます。



■施設概要

店舗名:「アニヴェルセル 豊洲」

住所:東京都江東区豊洲2-1-7

電話番号:03-5560-1122

敷地面積:約3,500坪

開業日:2011年4月14日

営業時間:火曜定休、平日/11:00~20:00、土日祝/9:00~20:00

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。