logo

スキルアップTVライブセミナー ビジネスマラソン ランナー募集♪ 『やりきる、結果が出る!!回りに認められる!! 人に好かれるビジネスに本当に必要な6つの力講義』 6月4日(土)13時~ 開催致します

クローク株式会社 2011年06月01日 09時23分
From PR TIMES



クローク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:原田 厳)(以下、当グループ)は、スキルアップTVライブセミナー「こんな時期だから、徹底してこれからの日本を語る」を4月13日(水) 19時より、ライブ配信致します。


■スキルアップTVライブセミナーとは

“いつでも”“ どこでも”“何度でも”
思いついたら気軽に、すぐ学べる!それがスキールアップTV!
録画授業があるので、指定時間のライブ授業に参加出来なくても、好きな時間に好きなだけ学ぶことが可能です。通学のための時間や通学費が掛からないので、忙しい会社員や主婦の方々に最適なプログラムです。インターネットが繋がる環境であれば、日本はもとより世界中で利用可能です。ライブセミナーなので、講師と生徒がリアルタイムに対話することも可能。双方向のコミュニケーションを取ることにより、講師側は生徒の疑問や反応を知り、生徒側はレッスン内容を十分に習得ことが可能です。セミナーや専門講師も豊富、是非、多くの選択肢の中から自分に合ったセミナーを見つけ、気軽に学ぶことが可能です。
サービスサイト)リンク

■今回の講座について

【回数】6回シリーズ
【概要】『ビジネスマラソン』と題しビジネスで必要な6つの力を習得していきます。来場者には、講義の他にワークやミニコンサルが受けることが出来、自分の進みたい方向により早く確実に進めるはずです。
【最初の30分】最近のトピックスを考える(毎回、テーマが変わります。)
【次の1時間】テーマ別講義
【最後の30分】Q&A、ワーク、ミニコンサルティング
【来場者】限定18名
【詳細】ビジネスを20年以上続け、結果を出し続けてきた第1戦のビジネスマンとウーマン二人の講師は、言いいます。「ビジネスで結果を出すには【コツ】が必要」ただし、どうもほとんどの人が思い違いをしている気がするのです。知識や能力があればビジネスはうまく行くと思い違いをしているのです。
もちろん、それも大事だがそれだけではなくこの6つの力のほうがすごくうまくいくには、ウェートが高いのです。その6つの力とは、流す力・積み上げる力・レコード力・巻き込み力・未来体感力・デリバリー力
???
何のことかわかりにくいですか??
通常、ビジネス能力を身につけようと思えば、マーケティング、会計、マネジメントなどと言う言葉が出てきそうですが、元々大手アメリカの会計系コンサルタント会社にいた鶴岡やマネジメントを駆使してきた、車の開発をしてきた野田がすごく思うのです。マーケティング、会計、マネジメントなどではなく、他のことを、早く身につけていたほうが、早くゴールできると言うことを感じるのです。野田と鶴岡は言います。若いときに、コレに気づいていれば、勉強する項目が変わり、もっと早く今のところに来れたかも、と。

参加費用:
来場コース:3万円/回【限定18名】
インターネットコース:3千円/回(ライブ型、放送時間のみの視聴)
DVD(予定):1万円/回
講師:野田宜成、鶴岡秀子
概要ページ)リンク


【サービス株式会社について】
会社名:クローク株式会社
代表者:代表取締役 原田厳
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-4-2紀伊国屋ビル4階
URL:
リンク (セミナーなどのライブ配信サイト)
リンク (USTREAMスタジオ配信・出張ライブ配信サイト)

【本件に関するお問合せ】
クローク株式会社
担当:原田、大川
TEL 03-6452-2371
FAX 03-3794-2261
E-mail contact@croak.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。