logo

「就職から創職へ」をコンセプトにしたJOBメディア、 「SUGOJOB」をFacebook上にオープン

株式会社スゴログ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:中島大、以下スゴログ)は「就職から創職へ」をコンセプトにしたJOBメディア「SUGOJOB」(http://www.facebook.com/sugojob)を2011年6月1日にFacebook上にオープンしました。

従来の就職情報サイトが企業からの一方向的な情報配信であることに対して、SUGOJOBはFacebookというプラットフォームを活用することで、企業、個人間の情報の双方向性を実現します。また同時に独自コンテンツを展開していくことで、企業と個人との真にフラットな関係性の実現を目指し、新たな職のあり方を追求していきます。
 
当初は新卒領域での展開ですが、中長期的には新卒・中途の垣根を無くしたコンテンツも展開する予定です。

今後SUGOJOBは独自コンテンツを拡充していくとともに、2011年12月までにファン数10,000人、掲載企業数50社を目指してまいります。
なお掲載企業様に関しては随時募集してまいります。


■株式会社スゴログについて リンク
設立:2010年12月
代表者:代表取締役 中島大
事業内容:ソーシャルメディアを活用した採用のコンサルティング、企画制作、運用代行支援

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社スゴログ 担当:中島大
TEL: 03-6450-7991 FAX: 03-6450-7992 E-mail: info@sugolog.com

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。