logo

上戸彩と森三中がCM初共演!ロッテアイス『爽』新CM「なのに」篇、6月17日より放映開始!

株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、代表取締役会長:重光 武雄)は、ロッテアイス『爽』の新CM「なのに」篇を、6月17日から放映開始します。また、新CMの開始に先がけ、特設WEBサイト「爽なのに学園」を公開しています。

■「爽なのに学園」開校!楽しんご、椿鬼奴らが繰り広げる、“おもしろ授業”を公開中

『爽』はシャキシャキとした爽やかな食感「なのに」、しっかりとしたバニラの味わいを楽しめるアイスクリーム。そんな特徴をふまえ、現在、『爽』では「爽なのに学園」をテーマに、学校を舞台にしたCMや特設WEBサイトを展開しています。「爽なのに学園」では、「爽」が好きでたまらない一風変わった先生たちが、奇想天外な授業を繰り広げます。
特設WEBサイトでは、新CMの映像を先行配信しているほか、出演している森三中による「先生の思い出トーク」のスペシャルムービーも公開しています。森三中の皆さんが、小学校時代のおかしな先生やよくモノマネしていた先生の思い出などを語っています。
また、「爽なのに学園」における授業という設定で、人気よしもと芸人扮するユニークな「先生」たちが授業の面白さを競う「SOH-1グランプリ」も開催中。(実施期間:2011年4月29日~6月30日) パンクブーブー佐藤哲夫先生による「パンクブーブー佐藤なのにホームルーム」、楽しんご先生による「楽しんごなのに英語」、椿鬼奴先生による「椿鬼奴なのに音楽」などの動画を見ることができ、閲覧者が面白いと思った授業の画面にある「爽~ね!」ボタンを押すことで投票できる参加型バトルグランプリとなっています。
その他にも、楽しんご先生が投稿者からの悩みにアドバイスする「学園お悩み保健室」や、頭の体操ができる「爽なのに学園ミニゲーム」などのコンテンツも展開しています。

●「SOH-1グランプリ」開催要領:
【開催期間】第1回:2011年4月29日~6月30日
【結果発表】第1回:2011年7月1日~7月15日
【参加方法】面白いと思った授業の画面にある「爽~ね!」ボタンを押して投票。
●特設WEBサイト「爽なのに学園」URL: リンク

■6/17より新CMスタート!上戸彩先生と、森三中扮する個性派先生が登場!

また、6月17日からスタートする新CMキャラクターとしては、これまでも『爽』のCMに出演してきた女優の上戸彩さんを起用。さらに、今回は、女性お笑い芸人の森三中が共演しています。
CMでは、森三中が変身する「ありえない個性派先生」たちが登場。ウホッウホッと登場する「ゴリラ先生」、マントを振り回す「レスラー先生」(大島さん)、パジャマ姿で教卓の上で寝始めてしまう「ズボラ先生」(村上さん)、生徒に投げキッスを振りまくセクシーな「みだら先生」(黒沢さん)・・・。そんなありえない先生たちに、上戸先生が「爽」をイエローカードのようにかざして注意します。撮影では、3人のキャラクターが発揮されたありえない先生の登場に、上戸さんも毎回笑ってしまうほどの面白さでした。
「爽なのに学園」を舞台としたWEBサイトや新CMで繰り広げられる、個性派芸人たちのユニークな先生ぶりに、ぜひご注目ください。

●商品概要
【商品名】「爽 バニラ」「爽 紅茶&ミルク」「爽 3種の果実入りヨーグルト味」「爽 マスカット(6/13発売)」「爽マルチ バニラ」「爽マルチ ゆず」
【内容量】単品:190ml、マルチパック:90ml×4個
【発売地区】全国

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。