logo

60日間メールであなたを徹底サポート!「60日で-10kgのダイエット」無料モニター募集

松下塾 2011年05月23日 13時30分
From PR News

松下塾(代表取締役:松下 良平)では、【やせます.com】において、「60日でマイナス10kgのダイエット」プログラムの無料モニターを募集致します。
本プログラムは、たった60日でマイナス10kgのダイエットに成功した塾長である松下良平が直接指導する、あなたの為のダイエットプログラムとなっております。
リンク

なぜ、多くの人は年々体重が増えていくのか?
そしてなぜ、「太る体質の人」と「スリムでいれる体質の人」がいるのか?
その理由を含め60日間のダイエットプログラムのメールで説明をしていきます。

また、単なるダイエット情報を配信するだけのサービスではないのが一番の特徴です。
この無料ダイエットプログラムの参加者様には数日置きにメールで課題が出されますので、その課題を実際に行っていただきます。
松下塾で提供される無料のダイエットプログラムは、単なるダイエット情報を配信するのではなく、参加者様の行動を伴う実践型のプログラムとなっております。

なぜ、多くの人は極めて優れたダイエット食品を買ってもダイエットに成功しない人が多いのでしょうか?
なぜ、多くの人は優れたダイエット運動DVDなどを買ってもダイエットに成功しないのでしょうか?
なぜ、多くの人は優れたダイエット器具を買っても途中で使わなくなってしまうのでしょうか?

その理由をお伝えしましょう。
それは、ダイエットの成功に必要なのは、優れたダイエット商品を買う事ではないからです。

日々の生活習慣を変えなければダイエットには成功しません。
そして、その生活習慣を変える事が誰しも難しいのです。

この無料の松下塾ダイエットプログラムは、参加者様の背中を押すコーチングプログラムです。課題の提出をうながしたり、時には厳しく指導する事によって参加者様のモチベーションをキープする事に焦点を当てています。

つまり、単なる情報発信ではなく、実際に行動をしていただくための60日間のメール指導プログラムとなっています。
だからこそ沢山の方がダイエットに成功するのです。
リンク

60日間このプログラムは無料で提供されています。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。